ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

タクシー騒動の平野綾さんは以前にもタクシーでトラブルが発生していた

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

taxi2

2010年12月30日、乗ったタクシーから降ろしてもらえず、さらに運転手が怒鳴りだしたとして、タクシーでの恐怖体験を『Twitter』で告白していたセクシー声優の平野綾さん。交番に駆け込んで警察沙汰にもなったこの騒動ですが、インターネット上では「平野さんの妄想では?」や「大げさに言っているだけでは?」などといった懐疑的な意見が寄せられています。

確かに平野さんはタクシーに乗り、運転手に対して恐怖を感じたのかもしれません。しかし、この騒動に関する情報は平野さんからの状況説明のみなので、運転手側や警察側の発言がない以上、「タクシー運転手が暴走した」と断定することはできません。そんなタクシー騒動で話題となっている平野さんですが、その数日前の12月27日にも、タクシーでトラブルが発生していたことが判明しました。

<平野綾さんのTwitter発言>
秋葉原の駅前にいます。タクシーの運転手さんが道が分からず車からいなくなってしまった! ウケる(笑)。カーナビの案内が終わったからって駅前で降ろされそうになった! 目的地着いてないんに! 運転手さん戻ってきた!
(2010年12月27日に書き込み)

平野さんは目的地に着く前にタクシーから降ろされそうになったと発言しています。タクシー運転手が「ここで降りてください」や「ここで降りて」と言うとは考えにくいので、「カーナビの案内が終わったからって駅前で降ろされそうになった!」という表現はちょっと大げさに思えます。もし本当に「カーナビの案内が終わったから降りて」と運転手が言ったのであれば、やや乱暴な接客のような気がします。

もしかすると、平野さんはタクシーでトラブルが発生しやすいのかも!? 人によっては、普通の運転手の対応でも威圧的に感じてしまう乗客がいるのも事実です。平野さんは運転免許をとってマイカーに乗りたいと言っているので、そうするのがいちばんいいのかもしれませんね。それはそれで、事故に遭わないように安全運転を心がけてほしいものですが。

画像: Twitter

■関連記事
あまりにも狭い部屋で踊る素人美人がネットで人気爆発!
テレビ朝日で珍事が発生! PlayStationMove大特集のCMがWii
ひろゆきが対談 / 元・防衛省航空幕僚監部ボス×元2ちゃんねる管理人がタブーに挑む?
ネットユーザーが選ぶ「時間返せって言いたくなった映画」とは?
彼女にアニメオタク辞めないと結婚しないって言われたらどうする?

apo mekhanes theosの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。