【2011年1月1日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。何かと人が集まるお正月、2011年1月1日土曜日の人付き合いの場面での運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の牡羊座さんはRTで今年最初のラッキーを広めてみては?

第1位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、応用力、社交性、肯定的です。親族や友人、仲間と集う席では、コミュニケーション力を存分に発揮しましょう。ポイントは相手の言うことに対して否定的な口をはさまないこと。たとえ違う考え方を持っていても一旦認めたうえで、自分の考えを伝えて。

第2位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、活気、旅行、気前です。人が集まる場所では、はつらつとした態度が好感を呼びます。積極的に人を楽しませると良いでしょう。思いがけないプレゼントやお年玉がもらえるかもしれません。また、旅行運が好調。旅行話なども運気アップにつながります。

第3位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、調和、平凡、許容です。お正月くらいは人と争うことなく過ごしたいもの。ゆったりとした気持ちで接することを心掛けて。多少ムッとするようなことを言われても、適当に聞き流すくらいの余裕を持ちましょう。周囲に合わせることで、のんびりできます。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/91822 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:双子座
今日のあなたのキイワードは、明瞭、積極性、知的です。人が集まる場所では積極的に話しかけ、場を盛り上げる役を引き受けましょう。あなたの知識や情報の豊富な話に、皆が惹きつけられるでしょう。また、去年まで気をもんでいた問題がクリアになり、新年早早ひと安心できそう。

第5位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、裏目、孤独、迅速です。好意や親切のつもりでしたことが裏目に出やすい時です。人が集まる場所で気を利かせようとするほど、逆に邪魔になったり余計な手間を増やしてしまうかもしれません。それより裏方にまわって片付けなどの役を引き受けると吉。

第6位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、ぜいたく、見栄、頑固です。それなりに人の集まる場所に出向くには、やはり見た目に気遣うのも大切なこと。しかし、分不相応に飾り立てる必要はありません。見栄をはって一張羅を着ていくと汚したり、高価なアクセサリを失くしたりしてしまいそう。

第7位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、不信、無智、好悪です。人が集まる場所ではとかく気心が知れた人や気の合う人で固まってしまいがち。しかし、それではいつまで経っても人脈を広げることはできません。あなたの見聞を広めるためだと思って、いろんな人と積極的に知り合いましょう。

第8位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、自尊心、謹聴、乱雑です。親族などが入り乱れる集まりの場で、どうしたら良いか分からず右往左往してしまいそう。聞くのは一時の恥と思って、周囲の人に尋ねてみましょう。また、耳の痛い話を聞かされるかもしれませんが、素直に聞くことを心掛けて。

第9位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、未完成、不調和、沈黙です。人付き合いが苦手な人はもとより、得意なはずの人も調子がイマイチかもしれません。触れられたくない話題に言及されたり、つまらない話を聞かされるなど、人が集まる席では息苦しさを感じそう。休憩の息抜きをはさんで。

第10位:射手座
今日のあなたのキイワードは、天邪鬼、虚栄心、無責任です。人から指摘されたことに対して、ついつい反発したくなりそうです。しかし、客観的に自分がどのように見られているかを自分で判断することはできません。素直な気持ちで聞きましょう。余計な見栄やプライドは不要です。

第11位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、無分別、焦燥感、悲観的です。人が多く集まる場所で投げやりな態度は禁物です。多少ウンザリするようなことがあっても、一年の始めは笑顔でスタートしましょう。また、準備不足などがあってもあわてたりあせったりしないで、冷静な対処をすること。

第12位:魚座
今日のあなたのキイワードは、中傷、不足、楽観です。あなたの良からぬ噂をされている可能性があります。真偽のほどはさておき、日ごろのあなたの言動にも問題があることを自覚して、新年を機に態度を改める決意をしましょう。楽観的に考えていると思わぬ落とし穴にはまる危険が。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年1月1日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。