【2010年12月30日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年12月30日木曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の水瓶座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、創始、手腕、知恵です。来年から何か新しいことをはじめようとしているならば、今のうちから徐徐に足固めをはじめると良いでしょう。特に人が集まりやすいこの時期は、人脈を広げるのに最適です。あなたの魅力や知識を最大限にアピールしましょう。

第2位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、豊潤、安全、退屈です。少し物足りないくらい平穏な一日となるでしょう。家族運が好調なので家族と過ごす時間を増やすと、お小遣いをもらえたり、買い物のついでにほしいものを買ってもらえたり、ごはんをご馳走されるかも。感謝の気持ちを忘れずに。

第3位:射手座
今日のあなたのキイワードは、信用、愉快、伝達です。友人や仲間、家族などと楽しい時間を過ごすと、その中で自分がいかに信用されているかを実感することがありそうです。また、意中の相手に告白などするなら、直截よりもメールや手紙など媒介を利用すると効果がありそうです。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/91390 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、満足、愉悦、美意識です。これまでやってきたことや積み重ねてきたものに満足のいく結果を出すことができるでしょう。また、今日は友人や仲間などと楽しく過ごす時間を持つと良いでしょう。美しいものや芸術品と触れ合うと運気が更にアップします。

第5位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、自由、新規、解放です。これまであなたを悩ませていたこと、縛り付けていたことから解放されて、心身ともにのびのびとできるでしょう。同時に、新たな目標や目的に向けて始動する時です。今までと同じ顔ぶれで臨むのではなく、新しい人材の投入を。

第6位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、変化、修正、改造です。あなた自身や周囲の環境に大きな変化が訪れようとしています。そのため現状のあり方に手を加える必要が出てくるでしょう。将来を見据えて現実的な計画を立てるようにしてください。とらぬたぬきの皮算用にならないように注意。

第7位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、お世辞、誘惑、半端です。うまい話を持ちかけてくる人や、巧みな言葉で言い寄ってくる人には警戒が必要。あなたの人の好さを利用しようとしている可能性があります。話半分に聞きましょう。また、生半可な知識で物を語ると恥をかくかもしれません。

第8位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、情熱、独断、ヒスです。忙しくなればなるほどやる気が湧いてくるかもしれませんが、同時に限界点に達すると気持ちが不安定になり、イライラしてしまいそう。感情的にならないように注意が必要です。また、自信がない件を自分ひとりで決めないこと。

第9位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、優柔不断、怠惰、過剰です。決断を迫られる場面において、どちらとも決められないうちに考えるのが面倒になって、人任せにしてしまいそう。それでいて後になって不平や不満を言うのは理不尽ですから注意して。また、暴飲暴食には気をつけましょう。

第10位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、暴力的、無慈悲、不名誉です。周囲の人に対して威圧的であったり、冷淡な態度をとってしまっていないか気をつけてみてください。あなたにとっては何気ない言葉のつもりでも態度がそっけないと悪いほうへとらえられ、悪い評判などにつながる恐れが。

第11位:双子座
今日のあなたのキイワードは、不平等、判断、厳格です。他人に対する目が厳しくなっているようです。ささいなミスに目くじらを立ててしまうかもしれません。忙しい時期で余裕がないこともあるでしょうが、公正に欠くような判断はしないように注意。イライラしたら休憩をとって。

第12位:魚座
今日のあなたのキイワードは、かげり、損失、トラブルです。あなたの将来にかかわる不安な情報が入ってくるかもしれません。特に、仕事運にかげりが見え始めています。どう転んでも何とかなるように対策を練っておくのが良さそう。また、人間関係のトラブルに注意。口は災いの元。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年12月30日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。