ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

一眼レフレンズそっくりなタンブラー登場! カメラマニアはレンズでコーヒーを飲む

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


キヤノンの一眼レフ交換レンズ、EF24-105mmズームレンズそっくりなタンブラーを紹介。カメラファンにたまらないアイテムだろう。特にキヤノン派の人は持っておくと良いかもしれない。お値段は少し高めの4000円から5000円となっているが、作りはしっかりしており温かいコーヒーも冷めることなく飲むことができる。

通常のタンブラーなのでコーヒーショップに持って行って入れてもらうことも可能だ。しかし見ての通り大容量じゃないので中サイズくらいが限界だろうか。将来的には望遠レンズのタンブラーも発売してほしいものだ。

過去にキヤノンは販売促進用にEF70-200mm F4.0Lレンズのタンブラーを非売品として配ったことがある。今回紹介したEF24-105mmよりも一回り大きいサイズ。こちらは一般では売られていないものだが、容量は十分。これも販売されたらかなり人気出そうだ。

ちなみにライバルであるニコンのAF-S24-70 2.8Gレンズタンブラーもあるので、ニコン派の人はそちらを探してみては如何? 公式かどうかは不明。

全ての画像をみたい場合はこちらからどうぞ。

■関連記事
凄いリアルなFPSゲームが登場! まるで実写……というかこれ実写?
『M-1』で優勝にふさわしいと思うのは? 「笑い飯」「スリムクラブ」「パンクブーブー」吉本勢強し!
クリスマスの夜は何をしてた? 1位「一人で過ごした」13.7%、「彼女と過ごした」は2.1%
ボンバーマンとロードランナーが混ざった主人公がマリオのゲーム! その名も『ボンバーマリオ』を作った
イナズマイレブンのキャラクター人気投票結果 運営「1位~3位のほかに4位~10位も壁紙にするよ!!」 2chユーザー「ぐぬぬ」

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP