【動画】あなたの影がミッキーマウスになる!?夢あふれるイベントが話題に

access_time create folder生活・趣味

disney-main

今ネット上で話題になっているのが、2月の公開からすでに5700万回超の再生回数を記録している、ウォルトディズニーワールドリゾートのこの動画。

今年の2月にNYのあるショッピングモールで行われたインストアイベントなのだが、なんと、スクリーン前を横切ると、通った人の影がディズニーキャラクターに!

disney-01

ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドといった“BIG5”のほか、シンデレラやウッディ&バズ・ライトイヤー、アナ、エルサ、オラフなど、ディズニーの人気キャラが総出演。

スクリーンの前でダンスを踊ったり、電話をする来場客の動きを真似するキャラクターたち。

disney-02

その動きはコミカルで、ときにユーモアあふれる仕草が何ともキュートで、子どものみならず大人まで楽しそうに影と戯れているのだ。

disney-04

注目したいのは、1分25秒頃。若い男性がちょっとしたダンスをしてみせると、影になっているミッキーも負けじとキレのあるダンス!

disney-03

この冬、アメリカでは記録的な寒波に襲われた。ディズニーによれば、「この寒さを少しでも和らげてもらえるような、ちょっとしたマジックを披露した」のだとか。

確かにこれは楽しそう!日本でもぜひ行なってほしいものだ。

YouTube
https://youtu.be/Hd_2Y29_FLU

ディズニー(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【動画】あなたの影がミッキーマウスになる!?夢あふれるイベントが話題に
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。