ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

こんなの待ってた!ヒールを付け替えられる夢のシューズが誕生!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ヒールの高い靴は、女性の味方であり、敵でもある。

ドレスアップする日や気合いをいれたデートの日には、脚を美しく見せてくれるヒールが不可欠だが、長時間そのような靴を履いていると脚が悲鳴をあげかねない。

もしくは仕事中、ぺたんこのバレエシューズを“戦闘靴(ヒール靴)”に履き替えて、足の痛みと格闘している女子もいるだろう。

パリに本店がある「TANYA HEATH(ターニャ・ヒース)」は、そんな女性にとって夢のシューズ・ショップ。

ここで販売されているのは、ヒールを付け替えることができる“ファッション性”と“快適さ”を両立させた至上の靴なのだ。

ヒールの替え方は…

1.靴の内側(かかと下)にある丸いボタンを押し、ヒールを後方へスライドさせて抜き取る。

2.ほかに合わせたいヒールを、今度は逆の用法で「カチッ」と音がするまで入れ込む。

たったこれだけ。

同店ではヒールのみの販売も行なっているため、1つの靴で何通りも使いまわしがきくというのも利点のひとつ。

これがあれば、出勤時やオフのときは低くて太めのヒールをチョイスし、会社帰りにエレガントなピンヒールに履き替えてから遊びに出掛けるということも。

シューズのタイプも“パンプス”から“サンダル”“ブーティ”までさまざま。

価格は360~490ユーロ(日本円で約4万6000円~6万3000円)、ヒールは30~70ユーロ(約3900~9000円)でバリエーションも豊富。

「TANYA HEATH(ターニャ・ヒース)」はオフィシャルサイト内のオンラインショップから購入可能で、日本への発送も対応している。

女性だからこそのアイデアを活かした“快適シューズ”は、今後も注目がアップすること間違いなし!

TANYA HEATH
http://www.tanyaheath.com/en

ファッション(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP