ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

4/4はロバート・ダウニー・Jr.のお誕生日! 渋さに磨きがかかる50代に突入

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


アイアンマン役で世界的人気俳優となった、ロバート・ダウニー・Jr.。海外のみならず日本にも沢山の女性のハートを射止めている彼の最新作『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』の日本公開を7月に控え、4月4日に50歳の誕生日を迎えます!


先日、行われたサンディエゴのコミコンでは、最新作『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』のプロモーションで、アベンジャーズの仲間たちと登場。イベントではチームの中の良さが伺える、終始和気あいあいとした雰囲気の中、行われました。待ちに待ったイベントだけに、訪れたファンたちからも歓声が度々上がり、会場は大いに盛り上がりに。

全世界が注目する最新作「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」について、ロバート・ダウニー・Jr.は「極上の映画を期待していてくれ。」とトニー・スタークのような振る舞いで語り、また「今後もみんなの期待に応えるべく頑張るから、応援よろしく!」とファンの歓声にこたえました。

日本公開が7月4日の最新作「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」は、人類滅亡の危機を前に、アイアンマンこと“戦う実業家トニー・スターク”を始めとする“最強チーム”アベンジャーズの<愛>のための闘いを描いた、魂を揺さぶる感動のアクション巨編。

監督・脚本はジョス・ウェドン。アイアンマン役のロバート・ダウニーJr.を筆頭に、スカーレット・ヨハンソン、クリス・ヘムズワースら豪華キャストが出演。さらに、ウルトロン役のジェームズ・スペイダー、謎の力を持つ姉弟役のエリザベス・オルセン&アーロン・テイラー=ジョンソンなど、新戦力も結集。世界中の都市を舞台に、奥深い人間ドラマと壮大なスケールのアクションが融合した、最強のエンターテイメントがいよいよ幕を開けます。

50歳となり、さらに渋さとセクシーさが増したロバート・ダウニー・Jr.の今後の活躍に注目してみては。

marvel-japan.jp/avengers

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP