ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

素人美少女が豪快にズッコケまくる動画が人気「3分間笑わずに見れたら勝ち」

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

nico14

インターネット上で話題になっている美少女といえば、やみんちゃん(19歳)。この美少女は素人でありながら軽快にダンスを踊り、そのようすを動画共有サイト『ニコニコ動画』に掲載している人気者です。

彼女が最近アップロードした動画『星間飛行踊ってみた☆』(詳細記事 http://getnews.jp/archives/89489)は、ストーブに足をぶつけて豪快にズッコケるシーンが収録されており、ダンスだけでなく「そのドジっ子ぶり」に注目が集まり、多くの視聴者を魅了しているのです。

そんなやみんちゃんのファンが作った動画が、またまた人気を博しているのです。その動画は『やみん ズッコケシーン3分耐久 上級者向け』というタイトルで、やみんちゃんがストーブにぶつかってズッコケているシーンだけを3分間ずっとリピートしているというもの。「3分間笑わずに見れたら勝ち!」ということらしいです。


記者もためしに3分間ガマンしてみようと思いましたが、1分もガマンできずに吹き出してしまいました。特に2分50秒あたりから始まる、やみんちゃんが頭を扉にぶつけるリピート再生は、あまりにも殺人的な笑いを誘います。

このやみんちゃんのズッコケ動画に対して視聴者たちは「無理無理wwww」、「笑ってしまうわwwwww」、「腹筋ちぎれるwwwwwwwwww」、「ジワジワくる」、「無限1UPだなwww」、「いい加減にしろww」、「」などの感想を書き込んでいます。あなたはやみんちゃんのドジっ子ぶりに、何分間笑いをガマンする事ができますか? これから「笑ったら負け」に挑戦する人にアドバイスです。最後の10秒間、油断しないでくださいね。

■関連記事
あまりにも狭い部屋で踊る素人美人・やみんちゃんがネットで人気爆発!
テレビ朝日で珍事が発生! PlayStationMove大特集のCMがWii
ひろゆきが対談 / 元・防衛省航空幕僚監部ボス×元2ちゃんねる管理人がタブーに挑む?
ネットユーザーが選ぶ「時間返せって言いたくなった映画」とは?
彼女にアニメオタク辞めないと結婚しないって言われたらどうする?

apo mekhanes theosの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。