あの迷作?が帰ってきた!「ウルトラ怪獣散歩」がレギュラー化!

access_time create folderエンタメ

ウルトラ
昨夏、怪獣たちの街ブラ特番として話題となった「ウルトラ怪獣散歩」が、視聴者からの熱烈なラブコールに応えて2015年5月からCS放送フジテレビONEでレギュラー番組化することが決定した!初回放送は、5月22日(金)の24時から。
「ウルトラ怪獣散歩」とは、ウルトラマンシリーズに登場する人気怪獣たちが架空の街ブラ番組で地上波の数多ある人気番組さながら、街の人々とふれあいながら、地球のグルメレポートや人気スポットを訪れるというもの。
ウルトラ②
昨年、同チャンネルでの放送がきまり、都内でロケが敢行されるやいなや、瞬く間にSNS等で「怪獣がロケしてる!」「ダダが街ロケ中!!」などの情報が拡散され、米大手のソーシャルニュースサイト「ハフィントンポスト」でも取り上げられる事態に!その特番~東京下町ぶらり作戦~ではメフィラス星人、ダダ、ザラブ星人が登場し、MCのメフィラス星人を中心に東京の下町をぶらり旅。柴又駅を起点に、帝釈天参道、矢切の渡し、浅草、吉良上野介邸跡地などを訪れた。
ウルトラ③
ちなみに、その怪獣たちの声を演じるのは、前回と同じく人気お笑いコントユニットの「東京03」の3人で、絶妙且つ軽快なトークはまさに「はまり役」!
ウルトラ④
レギュラー化初回となる今回は、横浜、鎌倉周辺を訪問予定とのこと。今後も各地に出没する予定なので、あなたの街にもウルトラ怪獣たちがお散歩をしにやってくるかもしれない!

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】あなたの近くにも隠れウルトラ好き女子が!
平成ウルトラマンと昭和のウルトラマンが本気で戦ったらどっちが勝つのか!
僕たちの好きなウルトラシリーズ!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. あの迷作?が帰ってきた!「ウルトラ怪獣散歩」がレギュラー化!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。