ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

矢口真里が早速『二ノ国』をゲットする! 過去の“矢口真理語録”を集めてみた

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
矢口真里 二ノ国をゲット

本日レベルファイブからリリースされたニンテンドーDS用ゲーム『二ノ国 漆黒の魔導士(にのくに しっこくのまどうし)』を早速有名人もゲットしているようだ。その有名人とは……。そう、あの矢口真里さんである。矢口真理さんは自身のブログにゲット報告を書いている。しかも朝10時に。

そんな矢口真理さんは「私の大好きなジブリがゲームになるなんて。。。夢が叶いました レベルファイブさんありがとう 今日からじっくりたっぷり楽しみたいと思います さぁーて 二ノ国に出発だぁ(実際は改行だらけ)」とジブリ好きをアピール。

矢口真里さんと言えば取材のたびに自分の好きな物が変わるという“矢口語録”を持っている。今回はそんな矢口語録を紹介したいと思う。

レッドカーペット取材
「子供の頃からお笑い系が大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。 最近好きなお笑い芸人はズバリ!はんにゃです」

アニマックス取材
「子供の頃からアニメが大好きで、アニマックスさんで一日中アニメ見る日も多々あります。かなりマニアックなアニメも好きで、特に好きなアニメは“セーラームーン”です。 金髪のカツラでコスプレしたいです」

ファミ通取材
「子供の頃からゲームが大好きで、一日中ゲームして過ごす日も多々あります。かなりマニアックなゲームも好きで、特に好きなゲームは“ドラゴンクエスト”、“マリオカート”、“ぷよぷよ”です」

漫画について
「子供の頃から漫画が好きで、芸能界では2~3位になれる位漫画持ってます。一日中漫画読んで過ごす日も多々あります。かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画は“ワンピース”、“ドラゴンボール”、“NANA”です」

矢口真里、フィギュアを語る
「昔からフィギュアが大好きで、女性芸能人では2位になれる位集めてます。特に好きなフィギュアは“ドラクエ”です。最近は“ワンピース”と“ドラゴンボール”のキャラクターが合体してるフィギュアを集めてます。コレはかなりマニアックですよね」

矢口真里、冷麺ブームを語る
「私が去年の夏から好きだった冷麺が、今若い女性の間で流行ってるらしくて嬉しいです。有名女優さんもオススメしてるらしくて、有り難いですね」

また上記以外でも『龍が如く4』にてマッサージ嬢になったときにも同様の発言をしている。今回は上記の“矢口語録”に『二ノ国』が加わったことになる。買った感想だけでなく遊んだ感想も是非ブログに書いて欲しいぞ。

画像:『矢口真里オフィシャルブログ』より引用
二ノ国☆ 矢口真里オフィシャルブログ

二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)


二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)

■関連記事
オーラの泉で江原啓之が海老蔵に対してスピリチュアルが的中してた! 「舞台以外での事故・怪我注意!」
レベルファイブ『二ノ国』完成披露会 既に60万本を受注
iPhoneユーザーにありがちなこと 「ガラケーでもフリック」「電波入らない」
電車内で電話をしていた男性を注意! 見ていた第三者が危険を感じ停止ボタンを押し2chで「誰が悪いか」議論に発展
凄い癒される猫と赤ちゃんコンビの動画 赤ちゃんの指をペロペロ(^ω^)

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。