ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

亀田が“梅”にちなんだプレゼントキャンペーンを実施。柿の種を買ってソファーやお皿をもらっちゃおう

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

亀田といえば、おかきやせんべいなどちょっとした時につまめる米菓を製造販売しているメーカー。中でも『亀田の柿の種』シリーズは、種類が豊富なこともありファンだという人も多いのではないだろうか?

そんな『亀田の柿の種』シリーズを買うともらえるかもしれないプレゼントキャンペーンが、来月より開催される。

2015年4月20日(月)から6月14日(日)まで(当日消印有効)の期間開催されるのは『亀田の柿の種 梅しソファープレゼント』だ。

こちらは、『亀田の柿の種』シリーズのパッケージ裏面についている「ブルーリボンつき★印マーク」で応募できるもの。★マークを15個集めると“梅しソファー”が当たるかもしれないA賞(100名)に、5個集めると“梅キュンおやつプレート(2枚セット)”が当たるかもしれないB賞(1900名)への応募が可能となる。

“梅しソファー”・“梅キュンおやつプレート”ともに全体を梅の花に見立てたデザインとなっており、中心の花芯部分のデザインは柿の種というのも『亀田の柿の種』のキャンペーンならでは。ソファーはリクライニングタイプで下2枚の花びらが座面となっている。

プレゼントキャンペーンが開始される4月20日からは、女優の有村架純さんがちょっとオトナの“胸キュン”大学生を演じる『亀田の柿の種 梅しそ』のTVCMも全国放送されるというので必見だ。

『亀田の柿の種 梅しソファープレゼント』への応募は、専用ハガキもしくは通常のハガキで可能。ハガキに必要な★の数を貼り付け1枚1口での応募となる。

■参照■
・亀田製菓株式会社 公式サイト
http://www.kamedaseika.co.jp/[リンク]

※この記事はガジェ通ウェブライターの「北島 要子」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

ガジェ通ウェブライターの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://rensai.jp/

TwitterID: anewsjp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP