【2010年12月3日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年12月3日金曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の双子座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:双子座
今日のあなたのキイワードは、協調、社交性、決断です。対人関係、特に恋愛運が上昇中です。特に同じものを観たり聞いたり、あるいは一緒にゲームに興じるなど、共有する時間や感覚を持つことで親密さがぐっと増しそうです。優柔不断な態度は悪印象につながるので決断は直感で。

第2位:射手座
今日のあなたのキイワードは、安定、愛情、平穏です。大きなトラブルもなく、平和で穏やかな一日を過ごすことができるでしょう。また、周囲、特に家族からの支えや愛情を強く感じるようなできごとがあるかもしれません。感謝の気持ちは恥ずかしがらずに素直に伝えるようにして。

第3位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、強気、勇気、栄光です。強いリーダーシップを発揮することで周囲から信頼を得ることができるでしょう。また、できることできないことに対して、はっきりと諾否を告げるようにすると評価が上がりそう。上司や先輩など目上の男性に幸運の鍵があります。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/87626 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、権力、自信、豪華です。高い地位にある男性、あるいは成功をおさめ、顔の広い男性と縁があるかもしれません。また、その人を通じて新たに人脈が広がりそうです。卑屈になる必要はありませんが、機嫌を損ねるような失言はしないよう注意が必要です。

第5位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、強気、解決、知的です。交渉ごとは積極的に、強気で攻めて良いでしょう。詳細な数値や実績など、具体的なデータを挙げてプレゼンできると成功の確率が上がります。就職や転職活動中なら、面接の際にあいまいな目標ではなく具体的な目標を語ると吉。

第6位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、信頼、憧憬、愛情です。恋愛運が高まっています。シングルの男性は頼りになるところを見せることで、後輩や部下など年下の女性からこれまでと違った目で見られるようになるかも。女性の場合、逆に年上男性の頼れる一面に憧れを抱くようになるかも。

第7位:魚座
今日のあなたのキイワードは、誠意、嫉妬、不足です。自分が思っているほど実力が追いついていなかったことに、がっかりしてしまうかもしれません。それでもがんばって精一杯のことをすれば、その努力は認められるでしょう。相談ごとは女友達にすると的確な助言が得られそうです。

第8位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、不安、怠惰、疑惑です。時間が経つにつれ体調に不安が出てきそう。やるべきことは午前中のうちに済ませてしまうと良いかもしれません。また、周囲の人の何気ない言葉に過敏になってしまいそうです。あまり神経質に考え過ぎず、のんびり構えるように。

第9位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、誤解、疑心、停滞です。意見の食い違いから誤解が生じ、こじれてしまっているようです。解決には当事者同士の話し合いが必要になるなど時間がかかりそう。しばらくは様子を見るようにしてください。新しい情報は入ってきますが動きは当分なさそう。

第10位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、未完成、不足、停滞です。納得のいかない状態のまま提出を迫られたり、締め切りがきてしまうなど、作業が一段落しても達成感を得られないことがありそうです。準備不足や実力の不足は次で挽回してください。交渉ごとは停滞して進まない見込みです。

第11位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、忍耐、中傷、不安です。いわれのないことで陰口を叩かれたり、それが元であなたのことを誤解する人が出てくるかもしれません。あせって火消しにまわろうとするとかえって広まり悪い結果を招きかねません。しばらくつらいですが時間をかけて解決を。

第12位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、病気、幻滅、過去です。体の調子が思わしくないときは無理をせずに休養をとるようにしてください。また、現実で嫌なことが続いたり、未来に希望が持てないなど後ろ向きに考えてしまいがち。昔は良かったと思い出にひたる前に、現状を変える努力を。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年12月3日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。