【2010年11月30日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年11月30日火曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の水瓶座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、意欲、前向き、勇敢です。精神的にも肉体的にも気力に満ちている日。困難も困難と思わずに突破することができるでしょう。考え方が前向きになっているので、何かを始めるのに適した日になりそうです。ただし強引過ぎるやり方は反発を招くので注意。

第2位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、安心、安定、直感です。運気は好調の兆し。何か小さなアクシデントがあっても協力者の助けによってすぐに解決するでしょう。また、インスピレーションが冴えているので危険な誘惑に乗る心配もありません。勉強や仕事面での苦労は報われる暗示です。

第3位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、主導、責任、強引です。強いリーダーシップをとることで、チームに統一感を持たせ、みんなの意欲を駆り立てるでしょう。責任感を伴うことが重要です。また、恋愛や対人においてもあなたが主導権をとることで、頼れる人という印象を与えるでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/87069 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:双子座
今日のあなたのキイワードは、贈り物、所有、影響です。応募していたプレゼントが当選したり誰かに思いがけずおごってもらえるなど嬉しいできごとが起こりそう。あなたも意中の人にプレゼントを贈ると脈が上がるかもしれません。特に、いつも身につけるような物を贈ると効果的。

第5位:魚座
今日のあなたのキイワードは、知識、反省、真剣です。これまでの自分の知識に物足りなさを感じるかもしれません。もっといろんなことを学んだり覚えたりしたくなるでしょう。ただし、そのためにはこれまでとは違ったやり方を試みるほうが良いかもしれません。真剣に取り組むと吉。

第6位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、幻想、魅惑、不思議です。不思議なものや幻想的なものを観たり、情報を得て強く興味をひかれそう。しかし、謎は謎だからこそ面白いもの。無理にその裏側を探ろうとすると、かえって失望感を味わうことになりかねません。ただし現実的に考えるのは吉。

第7位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、ささやか、失敗、危険です。今日はうっかりした忘れ物やケアレスミスに要注意。ただし、いずれも大きな問題に発展することはなさそうなので意識し過ぎないこと。また、直感力が冴えているので、悪い予感がする遊びの誘いなどは断る勇気を持つように。

第8位:射手座
今日のあなたのキイワードは、対話、連絡、相談です。大きなトラブルが起きたときは自分ひとりの力で何とかしようとせず上司や先輩など、周囲に必ず相談するようにしましょう。ひとりで片付けようとすると逆に問題を広げてしまう危険があります。また、連絡はこまめにすること。

第9位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、わがまま、怠惰、見栄です。感情的になりやすい日なので自重しましょう。無駄なプライドによる虚栄や虚勢は対人関係を悪化させる原因となりかねません。素直に謙虚に人の意見に従うことを大切にしてください。また、なまけグセが出やすいので注意。

第10位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、うそ、不公平、障害です。恋愛運にかげりの兆し。男性であれば、ささいなことでついたうそや差別的な発言が、破局を招きかねないほどの大きな問題に発展する恐れがあります。失言にはくれぐれも注意を。女性は信頼している男性の裏切りに注意して。

第11位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、尽力、無駄、犠牲です。あなたが力を注いできたことが徒労に終わってしまうかもしれません。対象が人であれば裏切られた思いがするでしょう。しかし、仕返しを企んだり意地を張っても事態の好転は望めません。きっぱりと見切りをつけて諦めること。

第12位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、停止、崩壊、不足です。大きく動き出そうとしているのならば待ったほうが良さそうです。今のあなたが実行に移すには不足しているものがあるのではないでしょうか。見切り発車をしてものちのちの苦労が増えるだけです。準備万端の姿勢でスタートを。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年11月30日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。