【2010年11月22日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年11月22日月曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の牡牛座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、友情、成功、達成です。対人運が好調です。特に友人との運勢が上昇しています。今日、あなたがもし目標を遂げられるとしたら、友人たちの協力や激励、支援の力が大きいのではないでしょうか。あなたも友人が困っている時は手を貸すことで恩返しを。

第2位:魚座
今日のあなたのキイワードは、努力、変化、援助です。まじめに努力を続けることにより周囲のあなたに対する評価が変わってくるでしょう。あなたを援助したい、支援したいという人が現れるかもしれません。ただし、自分を甘やかせて努力をおこたってきた場合、評価が落ちる危険も。

第3位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、知識、好奇心、真剣です。何か興味をひかれるようなこと、普段から疑問に思っていたことなどがあれば、この機会にとことんまで調べてみると良いかもしれません。まじめに取り組めば、その知識がやがて何かしら今後のあなたの役に立ってくれそうです。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/86168 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:射手座
今日のあなたのキイワードは、始動、用心、体調です。これまでくすぶっていたり、控えめにしていた人は、今こそ活動を始める時です。ただし、動き出すにあたっては慎重さが求められます。むやみに手当たり次第手をつければ良いわけではありません。また、不調を感じたら休息を。

第5位:双子座
今日のあなたのキイワードは、正直、情報、探索です。自分の感じたことや思っていることはありのまま伝えたほうが良さそう。変に気をつかい過ぎると真意が伝わらない恐れが。また、今日はあなたにとって耳寄りな話がありそうなので、多方面の情報に目を光らせると良いでしょう。

第6位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、平凡、低調、未完です。これといって大きなトラブルはありません。しかし、単調なだけにあなた自身が退屈に感じてしまい、やる気が出ないでしょう。がんばれば今日できることでも明日にまわしてしまいそう。たまには自分を甘やかせるのもありです。

第7位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、嫌味、低下、お節介です。良かれと思ってやったことがよけいなお世話と受け取られるなど、まじめにやったことに対して意地悪な見方をされてしまうかもしれません。それに呼応するようにモチベーションは低下の兆し。人の意見に振り回されないこと。

第8位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、突発、権力、不安定です。あなたを管理する立場の人から急な頼みごとをされて、しかもそれを優先しろなど無茶な条件をつけられてしまいそう。準備不足では満足のいくところに到達することはできそうもありません。事情と責任の所在はきちんと説明を。

第9位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、強引、痴情、諍いです。あなたに積極的に接近してくる異性には気をつけたほうが良いかも。三角関係や駆け落ちなどトラブルの原因となる恐れが。また、あなた自身も激しい自己PRはしないほうが良さそう。押し付けがましく見られてしまうでしょう。

第10位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、盲目的、無謀、危険です。恋愛に関してや仕事に関して、あるいは人間関係について、少し視野がせばまっているのではないでしょうか。まわりの状況をよく見渡せば、それが最善の策ではないと分かるはずです。まずは、周囲の意見に耳を傾けましょう。

第11位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、悲しみ、痛み、苦しみです。これまでうまく付き合ってきた仲間や、仲の良い友達などと大きな口論をしてしまうかもしれません。お互いに譲れない事情があり、間に年長の人を立てなければ溝は深まるばかりになって、ついには決定的な破局を迎えそう。

第12位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、悲哀、惨憺、不動です。これまで努力して積み上げてきたものや準備してがんばってきたことが水泡に帰すようなできごとが起こるかも。どんなにあなたや周囲が覆そうとしてもどうにもならないような状況です。現実を静かに受け入れ、次へ目を向けて。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年11月22日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。