ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

まるでファーストクラスな“ゆったりシート”がぜいたく! TOHOシネマズで導入へ 

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


映画は自宅でDVD派という人に話を聞いてみると、「映画館のシートに座っているのがツラい」という声がチラホラ。それも含めて“映画体験”じゃい! と思ったりもするのですが、確かに寝ころびながらゆったりと観賞したい作品もありますよね。

このたび、そんなゆったり派でも映画館に行きたくなるプレミアムな劇場シートが登場。都心のシネマコンプレックス“TOHOシネマズ 六本木ヒルズ”のリニューアルオープン(3月13日)と、“TOHOシネマズ 新宿”のグランドオープン(4月17日)に合わせて、両劇場に“ラグジュアリーシート”が導入されることが分かりました。


フットレストの付いた革製の電動リクライニング機能により、落ち着いた気分で映画を楽しめる『プレミアラグジュアリーシート』と、最前列でシートを大きく倒して大迫力の映像を堪能できる『フロントリクライニングシート』で、ワンランク上の映画鑑賞を体験できちゃいます。きっとデキるオトコは、さらっと予約を取って彼女を驚かせるんだろうなぁ。

ポスターに写った長澤まさみさんも思わずうっとり。こちらは、3月8日(日)から東京メトロ・六本木駅ほか、都内地下鉄の中吊り広告などで展開されるとのこと。

ラグジュアリーシートには長澤まさみさんもセットで……なんてことはもちろんありませんが、まるで飛行機のファーストクラスのようなゆったり感が味わえるぜいたくな座り心地をぜひ体感してみたいものです。ファーストクラスも乗ったことないけど……!

<鑑賞料金>
プレミアラグジュアリーシート:通常料金+3000円
フロントリクライニングシート:通常料金

TOHOシネマズ公式サイト:
https://www.tohotheater.jp/

カテゴリー : エンタメ タグ :
よしだたつきの記事一覧をみる ▶

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP