ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

“変わり種フェイスパック”最新作は『世界名作劇場』! あの人気動物キャラになりきって楽しく美肌ケアできるぞ 

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


隈取りをデザインした『歌舞伎フェイスパック』を2013年12月に発売し、“変わり種フェイスパック”のブームを巻き起こした“一心堂本舗”。動物から『ジョジョの奇妙な冒険』、ロックバンドのKISSときて、今回もやってくれました! 『世界名作劇場』の人気キャラ、“ネロ”と“パトラッシュ”をデザインした『友達 フェイスパック』が新登場です。

※すべての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください。
http://getnews.jp/archives/844429


誰もが一度は観て涙したことがあるであろう作品『フランダースの犬』の主人公の相棒、パトラッシュ。ストレス社会と言われれる昨今。忙しい日々に追われ、「パトラッシュ、ぼくはもう疲れたよ……」状態になったときには、ぜひパトラッシュデザインのパックでお肌のケアを!


少年とあらいぐまの友情を描いた『あらいぐまラスカル』。最終回のお別れのシーンを思い出すと、今でも胸を締め付けられるという人も少なくないのではないでしょうか……。ラスカルのようにやんちゃで食いしん坊なアナタには、ラスカルデザインのパックがオススメ。うっかり暴飲暴食をしてしまった日も、フェイスパックでお肌をキチンとケアしてぐっすり眠れば翌朝はぷるぷるのお肌をゲットできることでしょう。


実際に着用した様子はこんな感じ。美容液には、ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC誘導体の3つの美容成分に加え、気分を落ち着かせるラベンダーエキスも配合。いつも通り、デザインだけでなく美容液にだってしっかりこだわっているので安心して使うことができます。

“デザインフェイスパックを通して日本の文化を海外に広める”という“一心堂本舗”の理念と、 “外国の文化をより多くの日本の子供たちに知ってもらいたい”という『世界名作劇場』のシリーズコンセプトが、“文化を通じた相互理解”という点で一致したことから製作・発売に至ったという『友達 フェイスパック』。ホワイトデーのお返しや、卒業・入学シーズンのお祝い、いつもお世話になっているあの人への感謝のプレゼントなど、名前通り“友情”を深める贈り物としてもぴったりです。2015年3月11日より、東急ハンズ全店や羽田空港国際線、通信販売でゲット可能です。

まだまだ人気の勢いは止まらない“一心堂本舗”。今後もどんなフェイスパックが登場するのか、期待が高まりますね!

製品概要:『友達 フェイスパック』(一心堂本舗)

発売日:2015年3月11日(水)
価格:各900円(税込み) / 2枚入
販売店舗 : 東急ハンズ全店・羽田空港国際線・通信販売
主な成分※ : ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、ビタミンC誘導体

公式サイト

『友達フェイスパック』(一心堂本舗)
http://isshin-do.co.jp/friendfacepack.html[リンク]

(c)NIPPON ANIMATION CO.,LTD.

しゃむの記事一覧をみる ▶
しゃむ

記者:

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP