ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

光の力で、息を呑むほどの白肌へ。新発想のGIVENCHY美白シリーズがすごいワケとは?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

光輝く季節は楽しみだけれど、美白を目指す女性にとっては、万全な対策が必要となってくる。

そんな方におすすめなのが、ラボラトリーズ内に皮膚学・生化学・薬学などの専門家による研究開発チームを結成し、高いホワイトニングパワーと、肌へのやさしさの両立を叶える製品の開発に取り組んできパルファム ジバンシイから、満を持して発売される新製品。

“肌が暗く見える原因を取り除き、効果的に上質な白肌へ導く”という全く新しい発想で、ドクター達が目に見える結果にこだわり生み出されたという、「DW10」(ディー ダブリュー パワーテン)シリーズ。

息を呑むほどに印象的な白肌を目指し、美白の専門家チームが辿り着いたのは、“光美白”という新概念。美しさの鍵となる「均一な肌と光の相互作用」に着目し、色ムラのないキメ細かい肌へ。たっぷりの光が反射する、明るさのヴェイルに包まれた肌は、あふれんばかりの輝きを生み出すという。

今回発売されるのは、「DW10 モアーザン ホワイト セラム プラス〈薬用美容液〉」(30mL 税抜1万2500円)と「DW10 クリア ショット〈薬用美容液〉」(15mL 税抜9500円)、「DW10 ホワイトニング ナイト クリーム〈薬用クリーム〉」(50mL 税抜1万1000円)の3製品。すべてに独自の複合成分を配合し、輝きがあふれる真に美しい白肌へと導いてくれる。

また、同商品発売日(3月1日)より「DW」シリーズ製品を税抜1万3000円以上購入すると、美しい白肌を守るオリジナル UVカット パラソル(晴雨兼用)のプレゼントが用意されている。なくなり次第終了となるので、気になる方はお早目に。

とにかく美白にこだわりがあるという方は、ぜひ一度こちら(http://www.parfumsgivenchy.jp/dw10_new/)で詳細をチェックしてみて!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP