【2010年10月15日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年10月15日金曜日の星座別ランキングはこちら!

第1位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、自然、充実、活気です。方向性に迷いがあるならば、あなた本来の自然体で生きていくことの必要性を学んでください。保身のために窮屈な枠にはまる道を選ぶとのちのち悔やむことになりそうです。気力が充満しているので、アクティブに動きましょう。

第2位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、受容、常識的、感受性です。様様な意見や価値観を受け入れるだけの心のゆとりが生まれるでしょう。また、同情的な気持ちが強まっており、誰かの助けになりたい、役に立ちたいと思うかもしれません。自分には何ができるのかを、真剣に考える機会です。

第3位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、洞察力、強い意志、決断です。今日は周囲の人間や物事の本質を見抜く力が冴えているようです。相手のうそやごまかしには決然とした態度で立ち向かいましょう。仕事運は上昇。しかし恋愛運は今ひとつです。あまり強気な態度は、異性を遠ざける原因に。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/81047 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、熟考、調和、袋小路です。今あなたが抱えている問題の答えは、なかなか見つからないかもしれません。しかし安易に流されたり、適当に選択をすると後悔することになりそう。バランス良く、偏った見方をせずに、じっくりと考えるようにしてください。

第5位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、未完成、固執、頑固です。完ぺきではないかもしれませんが、目標を達成したり成果を出すことができるでしょう。不満が残っても、向上の余地だと考えるように。あまりにこだわって完ぺきを求めようとすると、かえって問題の本筋が見えなくなります。

第6位:射手座
今日のあなたのキイワードは、柔軟な反抗、準備期間、初心です。たとえ正論であっても、強い態度で出ると反発をくらうでしょう。物腰のやわらかさや、遠まわしな表現を選ぶことで、トラブルを未然に防ぐことができそうです。用意は周到に。迷ったら素直に周囲に助けを求めて。

第7位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、小休止、疲労、静止です。少し疲れがたまっているのではないでしょうか。少し息をついたほうが良さそうです。今、無理にがんばろうとしても、なかなか協力者を得られず、孤軍奮闘することになるでしょう。時期がくるまで、状況を静観するつもりで。

第8位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、犠牲、奉仕、忍耐です。あなたのやっていることが無駄になったり、あるいは人から認められなかったりしてモチベーションが下がってしまいそう。しかし、それを骨折り損のくたびれもうけと考えるか、後の自分の糧となると考えるかはあなた次第です。

第9位:双子座
今日のあなたのキイワードは、苦悩、憂慮、惰性です。心配ごとや気掛かりなことが頭から離れない一日になりそう。また、問題に立ち向かう気力が湧かず、成り行き任せにしてしまうかも。すぐに解決しそうでなければ一旦棚に上げておきましょう。金運が不調。貸し借りはしないで。

第10位:魚座
今日のあなたのキイワードは、混乱、狼狽、不満です。思ってもみない邪魔が入って、あなたの思いどおりに物事が運ばないかもしれません。しかし、その原因はあなた自身の自己顕示欲にありそうです。周囲に不満の原因を求めるのではなく、まずは自省することからはじめてください。

第11位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、無意味、虚構、失敗です。目で見えるものが全てではありません。夢中になって勝負して相手を打ち負かした結果、何も生み出さないでむなしさだけが残ることになりそうです。対人関係のトラブルには注意を。今は攻めに入らないほうが良いでしょう。

第12位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、身勝手、狭量、無責任です。考え方の視野が狭まっているようです。自分の意見に固執せず広く周囲の意見を取り入れるようにしてください。また、価値観のごり押しや無理強いはトラブルの元。どうしても押しとおすのであれば全ての責任を持つ覚悟で。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年10月15日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。