ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2010年10月6日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年10月6日水曜日の星座別ランキングはこちら!

第1位:獅子座
今日は、何事によらず公平な判断をくだすようにしてください。議論の場などでは、主観と客観の調整をとる役目を担うことになるかもしれません。論理的な決断を。また、物事や人の本質を見抜く目が冴えている時です。正しい立場に立つことで、周囲からの信頼を得られるでしょう。

第2位:牡羊座
今日は、新たな趣味や仕事がきっかけとなって、収入源が増えたり人脈が広がったりするでしょう。その趣味や仕事、人の縁は、のちのちまであなたの助けとなるので、大切にしてください。また、運気も上昇し楽しい一日を過ごすことができそうです。美しい物や人が幸運の鍵です。

第3位:水瓶座
今日は、ささやかな心配りや心遣いが、高評価につながりそうです。恋人や好きな相手にプレゼントを贈ったり、疲れている家族をねぎらったり、あるいは仕事を抱えている同僚の手助けをすることで、すぐに見返りはなくても、あなた自身の運勢がアップすることにつながるでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/79837 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:双子座
今日は、普段目を向けないような分野の情報に注目していると、良いでしょう。また、昔の友人との再会や、互いに切磋琢磨し合うライバルの出現など、人を鏡として自分を見つめ直す機会がありそう。抱えているトラブルの原因は、話し合いが不足しているせいかも。素直さを大切に。

第5位:牡牛座
今日は、食事をご馳走してもらったり、遊興費をおごってもらったり、あるいは欲しかったものをプレゼントされるなど、金銭運が上昇しているようです。しかし、同時にあなたの所有欲も高まっている時。人にはお財布を出させておいて、自分は出し惜しみすることがないようにして。

第6位:天秤座
今日は、ピンチにおちいっていたことに、救いの手がさしのべられるでしょう。どうにもならないと諦めかけていたことに、希望の光がさしてきそうです。また、物事を新たに仕切り直すチャンスでもあります。恋愛面では、大喧嘩をした恋人や昔別れた人と、もう一度よりを戻すかも。

第7位:乙女座
今日は、金銭運にかげりが見えています。おこづかいの限度額を超えた買物や、収入を超えた出費、予算をオーバーしたプロジェクトなど、金欠に陥って資金繰りに悩まされるかも。しかし、借金はのちにあなたの首をしめることになりかねません。切り詰められるところから節約を。

第8位:山羊座
今日は、一生懸命がんばっても進展がない状況に、心が折れそうになるかもしれません。少し休息をとって、今の自分が置かれた立場や環境を冷静に見つめ直す時間を持ったほうが良さそうです。あまり思いつめるのは、かえって思考が行き詰まってしまいます。ケセラセラの気持ちで。

第9位:射手座
今日は、恋愛運が不調のようです。相手の心を疑ってみたり、相手の鈍感さにいらだったり、自分の気持ちが見えなくなったりと、精神的に不安定であることが原因のようです。つらいかもしれませんが、心にゆとりを持って鷹揚に構えましょう。気持ちが落ち着けば運気も上昇します。

第10位:蠍座
今日は、対人面において険悪なムードになってしまいそう。原因はあなたのほうにあるようなので、立場的には不利。意地をはったり、頑固になって人の意見に耳を貸さないような態度は禁物です。争いごとは避けるよう、柔軟な対応を心掛けてください。不満は徐徐に解消される見込み。

第11位:蟹座
今日は、自分の経験や知識の浅さを思い知るような出来事があるかもしれません。あるいは才能のある人と自分を比較して、平凡であることや普通であることに気づかされるかも。しかし、自覚することでより成長しようとする向上心は芽生えてくるものです。自分らしさを磨きましょう。

第12位:魚座
今日は、少し現実逃避気味。嫌なこと、思いどおりにならないことがある状況ゆえにかもしれませんが、厳しい現実から目を背けても問題は解決しません。むしろ原因は、都合の良いことばかり考えているあなた自身の甘さにあるのかもしれません。宗教や霊感的な詐欺には注意が必要。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。