ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ホントに当たった!(失礼) ドミノ・ピザで25人に1人が無料になるキャンペーン

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ドミノ・ピザの25人に1人が無料になるキャンペーンに当たってしまいました

ドミノ・ピザが世界で50周年、日本上陸25周年を記念して、25人に1人が注文した料金が無料になるキャンペーンを実施しているのはご存知でしょうか。「ホント?」と思った方もいるでしょう。筆者はなんと、このキャンペーンに当たってしまったのです。

日曜の夕飯、今日は奥さんに楽をしてもらおうとピザを注文した筆者は、ある異変に気づきます。いつもはネットで注文が完了すると、画面にピザのできあがり状況をお知らせする『ピザ トラッキングショー』が始まるのですが、今回は始まらないのです。注文完了画面をよく見ると、「大当たり!」の文字が。「こういうキャンペーンをやってるんだなあ」と思ったら、よくよく見ると自分が当選したみたい。

注文した内容はLサイズ『ブルックリンピザ』のハーフ&ハーフ2500円と、Mサイズ『スパイシー・デラックス』と『プライム・シーフード』のハーフ&ハーフ2380円。合計4880円が、どうやら0円になるようです。「こんなうまい話あるのかな」と半信半疑の筆者。「大当たり!」のバナーの下からリンクする『ピザ トラッキングショー』をクリックで再生して、ピザが届くの待ちます。

4880円分のピザ。無料でおいしくいただきました

玄関のインターホンが鳴り、「お待たせしました、ドミノ・ピザです」の声。ピザが届きました。「なんか言われてもパソコンの画面見せて絶対に払わんぞ」とドキドキしながら玄関のドアを開けると、配達員さんに「おめでとうございます!今回の注文は25周年キャンペーンで無料になります」と言われました。安心して何度もお礼を言ってしまった筆者。4880円がホントにタダになってしまいました。

レシートを見ても確かに0円

レシートを見ても「-\4880」で合計0円。うれしくて『Twitter』に写真上げたり、こうやって記事にしてしまったわけですが、これってドミノ・ピザの宣伝になってしまったのかも……。でもこんなチャンスがあることは読者の皆さんにも知ってもらいたい! ということで記事を公開しちゃいます。ちなみに、このキャンペーンは10月6日まで。ネットからの注文限定です。チャレンジャーは急ぎましょう!

ドミノ・ピザのキャンペーンページ

■関連記事
ドミノ・ピザがあこがれのトッピング“全部のせ”ピザ『Zenbu Nosse』を商品化
ドミノピザがヤバい! 絶対に半額クーポンが当たる事態に!
外国人もビックリ 日本の宅配ピザ価格! 「高くても売れるから高いんだよ」など賛否両論
ドミノピザでクーポン祭キター! 1万2000円が1800円に! 店舗も大混乱!?
【日曜版】ピザが届くまでを追跡できる!ドミノ・ピザ『ピザ トラッキングショー』を試してみたぞ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
shnskの記事一覧をみる ▶

記者:

宮原俊介(編集長) 酒と音楽とプロレスを愛する、未来検索ブラジルのコンテンツプロデューサー。ゲームコミュニティ『モゲラ』も担当してます

ウェブサイト: http://mogera.jp/

TwitterID: shnskm

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。