ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

グリコの「ビッテ ラム&レーズン」は満足感あるおいしさ♪

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

グリコ「Bitte(ビッテ)」に冬らしいフレーバーの“ラム&レーズン”が登場。
光るパープルのパッケージが目を引きます。

try-eat_17247-1

BOXを開けてみると…。
個包装されたBitte、8枚入りです。
小袋も光るパープル、素敵です。
BOX内部に、「コーヒーにひたしてもおいしさひときわ」と書かれてます。
なるほど、それもおいしそうないただき方です♪

try-eat_17247-2

現物登場~

やさしいミルクチョコレートの香りがしてます、いい香りです。
Bitteならではの少し波打った表面、厚みのあるフォルム、クリームサンドのビスケットが全体チョコレートでコーティングされています。

try-eat_17247-3

カットして断面観察~

ざく、サクサクサクっと刃が入りました。

ラムレーズン入りビスケットにサンドされた白いレーズンクリームが見えます。
鼻を近づけると…ほんのり、ラムレーズンの香り~チョコとレーズンの味わいと、サックリ食感を楽しめそう♪

try-eat_17247-4

では、実食~

サックリさくさく♪
軽い食感のビスケットにやさしいレーズンクリームがよく合います。
そして、なめらかまろやかなミルクチョコレートがよく絡むおいしさ!
レーズンの固形感はないけど、レーズンの風味を豊かに感じます。

1個、86kcal
どっしりかと思いきや、ビスケットが軽やか食感のせいか、ヘビー感があまりなく、2つ、3つ食べてしまいそうなサクサク感。とてもまろやか、とても軽やか♪

グリコ「Bitte」“ラム&レーズン”はサクサク食感と、濃厚なめらかチョコレートをたっぷり味わえる満足感!おいしいコーヒーを用意して味わいたくなります♪

関連記事リンク(外部サイト)

「スーパーカップ キャラメルクッキー」はあっさりとした甘さで最後までおいしい。
ざくざくクッキーとチョコの相性が◎コンビニ先行販売「ショコルテ・ミルクチョコ」と「ショコルテ・ラム&レーズン」を食べくらべ!
ロッテの冬の生チョコレート「シャルロッテ」“ラムキャラメル“は濃厚なコクとなめらか感が贅沢なおいしさ♪

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。