私だけの執事? かわいいけど刺激的な回転マッサージ『マッサージ器 りんご姫』

access_time create folder生活・趣味

マッサージ器 りんご姫


寒い季節になると、つい肩に力が入ってしまい体が凝りやすくなりますね。「体の疲れ、今すぐ揉みほぐしていやしてくれる私だけの執事がいたらいいなぁ~」という、かわいくてちょっとわがままな女子に朗報です。クロシオインターナショナルは、人の手で揉みほぐしてもらっているような本格的なマッサージを体感できる小型マッサージ器『りんご姫』を発売します。りんご型のかわいいデザインは、女子のお部屋にもぴったりです。

マッサージ器 りんご姫

『りんご姫』は、「こんなにかわいいのにマッサージ器?」と意外に思うデザインのマッサージ器。『りんご姫』に体をゆだねると、上部にあるやわらかい指圧突起部が優しく背中を受けとめてフィットし、下部の2か所に配置した高さの異なる“モミ玉”がグルグル回転しながらマッサージを始めます。モミ玉の回転マッサージは、見た目のかわいさからは想像できないほど刺激的。まさに親指で「ぐいぐい」押してもらっているような感覚を味わえます。

マッサージ器 りんご姫

約15分で自動停止する装置付きの安心設計。体をほぐしたい時にいつでもマッサージしてくれる“私だけの執事”のような存在としてそばに置いておきたくなります。使用しないときは、収納ポケットにコードを収納すればお部屋のインテリアに溶け込みます。カラーはレッドとホワイトの2色、サイズはW380×D120×H390mm、重さ約3kg、価格は1万2600円(税込み)です。


 

■関連記事
お風呂を熱帯リゾート風に演出!? 7色に変化するLEDイルミネーション『バスパラ』
お部屋で月見? 夜中に虹!? いつもの夜を幻想的に楽しむ照明アイテム
水温でLEDの発光色が変化! お風呂タイムを華やかに演出するおもしろアイテム
バスタイムに満天の星空をプロデュースするアイテム『HOMESTAR AQUA』
4本足でブルブル刺激! 男前リラックスグッズ『ブル吉くん』

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 私だけの執事? かわいいけど刺激的な回転マッサージ『マッサージ器 りんご姫』
access_time create folder生活・趣味

Kyoko Sugimoto

京都在住の編集・ライター。ガジェット通信では、GoogleとSNS、新製品などを担当していましたが、今は「書店・ブックカフェが選ぶ一冊」京都編を取材執筆中。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。