【2010年9月28日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年9月28日火曜日の星座別ランキングはこちら!

第1位:水瓶座
今日は、あなたの賢明さが人の役に立ちそうな日です。これまで培ってきた知識や経験にもとづく情報を、求められたら惜しみなく与えてあげるようにしましょう。そうして人の役に立つことによって、あなた自身の運気が上昇していきます。父親、あるいは同年代の男性の助言に吉。

第2位:双子座
今日のあなたは、プラクティカルなものの見方、考え方をすることができるでしょう。後輩や部下など、目下の人たちをたばねたり、あるいは指導する立場にあるならば、現実的なアドバイスを与え、包み隠さず率直な意見を交換すると良さそうです。相手の意見も柔軟に聞き入れて。

第3位:射手座
今日は、友達や仲間や家族や恋人など、多くの人と交流を持つことによって、楽しい一日を過ごすことができるでしょう。また、友達の輪が広がったり、仕事先で紹介を受けるなど、人脈が広がる兆し。人の好意はありがたく受け止めるようにしましょう。社会活動に眼を向けると吉。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/78709 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡羊座
今日は、あなた自身の過去を振り返ることで、今やこれからのヒントが見つかるでしょう。思い出したくないような過去もあるかもしれません。けれども、そうした過去の積み重ねがあってこその今なのです。家族や旧友など、あなたの過去を知る人物と連絡を取ってみるのも良いかも。

第5位:山羊座
今日は、周囲の状況に変化が訪れるかもしれません。臨機応変な対応が求められるでしょう。また、変化する環境を安定させるために奮闘するかもしれません。柔軟な考え方を心がけ、要領よく動き回るようにしてください。相手に合わせたコミュニケーションのとり方が運気をアップ。

第6位:魚座
今日は、社会的に人とかかわることによって、新たなことへの関心が芽生えるかもしれません。これまでこだわってきたことを、諦めたり断念せざるを得ないようなことになっても、逆にそのことで解決や希望の光が見えてくることがありそうです。礼儀正さが運勢アップの鍵を握ります。

第7位:乙女座
今日は、ぼんやりする時間が多かったり、面倒ごとを避けて通ったり、なまけぐせが出たりするかもしれません。時に気の抜けた時間が必要なことはたしかですが、めりはりをつけた行動を心掛けるようにしましょう。また、不道徳な行ないはリスクが大きいので手を出さないのが無難。

第8位:蠍座
今日のあなたは、小さな損得にこだわってしまうかも。必要なお金まで出し惜しみするようになっては、しまり屋を通りこしてケチのレッテルを貼られてしまいかねません。また、いくら正論だからといって、それを振りかざすのはやめましょう。真心のこもった対応が幸運の鍵です。

第9位:獅子座
今日は、ひとりよがりや思い込みによって、周囲から孤立しているような気分に陥ってしまうかもしれません。些細なコミュニケーションの齟齬にこだわり、周囲の人に対して壁を作っているのは、あなた自身にほかなりません。相手の話をよく聴き、理解しようと努めるようにして。

第10位:牡牛座
今日は、願いかなわず、期待がはずれ、厳しい現実と直面するようなことが起こり、がっかりと落胆してしまいそうです。しかし、時間の経過とともに痛みは薄れ、かなわなかった夢の残骸から希望を見出すことができるでしょう。やり方や考え方を変えるのも有効な手段となりそう。

第11位:蟹座
今日は、あまり動き回らずに、おとなしくじっとしていたほうが良さそうです。あれやこれやとやるべきことを考えると、すぐにでも動き出したい衝動に駆られるかもしれませんが、今はその時期ではありません。賢明に情勢を見極めるようにしましょう。今後の計画を立てるのは吉です。

第12位:天秤座
今日は、物事が進展せず、あなたの気持ちが萎えてしまって、中途半端なままに終わりそう。約束したことはきちんと守るようにしましょう。また、小さなミスをつつかれるような場面があるかもしれません。きちんと説明したり改善案を出すことができるように心の準備をしておいて。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年9月28日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。