【2010年9月21日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年9月21日火曜日の星座別ランキングはこちら!

第1位:山羊座
今日は、いわゆる『ツイて』いる一日になりそうです。チャンスやラッキーにめぐまれ、成功をつかむ、あるいは物事を達成することができるでしょう。また、思いがけず嬉しい出来事に遭遇するかもしれません。チャンスの神様には前髪しかないといいますから、逃さないように。

第2位:双子座
今日は、あなたの一途な思いが実る日になるでしょう。努力が報われ、これまでの苦労に光がさしてきます。時間をかけてがんばってきたことが認められ、精神的にひとまわりもふたまわりも成長することができそうです。当然、これまで何もしてこなかった人には何も起こりません。

第3位:蟹座
今日は、家族や親族との絆を深めることで、運気がアップするでしょう。また、幼馴染や同窓生など、懐かしい人たちと連絡をとると、思いがけない幸運にめぐりあえるかもしれません。しばらく故郷に帰っていないなら、思い切って帰省するのも良いかも。電話だけでも効果がありそう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/77943 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:水瓶座
今日のあなたは、劇的な幸運にはめぐりあえないかもしれませんが、小さな幸せを、たくさん噛み締めることができるでしょう。家族や友人、恋人など、人と交わる時間を多く持つことで、小さな幸せは、より大きな幸せへと変化していく兆し。喜びは人と分かち合うことが大切です。

第5位:魚座
今日は、これまでと方向性をかえることで、活路を見出すことができそうです。発想を転換させたり、あるいは全く関係のない人とのコミュニケーションの中にヒントが隠されているかもしれません。また、思い切って環境を変化させるのも良いでしょう。旅行運が上昇しています。

第6位:射手座
今日は、合理的な考え方をすることで、利益を得ることができそうです。それは物質的な面のみならず、人間関係や、地位や名誉といったものにまで影響を及ぼすかもしれません。ただし、利益や評価を得るために、あなた自身にも何らかの条件が課せられる可能性があるでしょう。

第7位:蠍座
今日は、昨日から引き続き運気が低迷中です。健康面に黄信号が出るかもしれません。特に精神的な疲労やストレスには注意が必要です。また、精神的に不安定になっていることから、周囲の人に冷淡な態度をとったり、自分に自信が持てなくなってしまいそう。今は休むことが必要です。

第8位:天秤座
今日は、物事にはっきり結論が出るでしょう。状況が大きく変わるような出来事が起こるかもしれません。しかし、そこから新たな再スタートを切ることができるかどうかは、あなた次第です。思い切った方向転換が求められているのに、現状維持にしがみついては何も変わりません。

第9位:乙女座
今日は、あなたにとって苦難の日になりそうです。親しい人との仲違いや別れ、大切なものを失くすなど、つらい思いをするかもしれません。良からぬ噂を耳にしても、すぐに鵜呑みにせず、真偽のほどを自分自身で見極めるようにしてください。つらくても真実なら、受け入れる覚悟を。

第10位:牡牛座
今日は、横暴さやわがままさ、強引さが目立って現れそうなので、注意が必要です。柔軟に周囲の意見を聞くことで、状況が改善されるでしょう。ひとり合点や思い込みによる衝動的な決断は禁物です。また、金銭にルーズな男性からの交渉ごとは、断固とした態度で拒否するように。

第11位:獅子座
今日は、あなたのいい加減さから失敗を招きそう。大切な約束を失念したり、ぼんやり大事なことを聞き漏らしたり、普段なら決してやらないようなミスをしでかしそうです。気持ちを引き締めておいたほうが良いでしょう。また、一方的に押し付けるコミュニケーションには注意。

第12位:牡羊座
今日のあなたは、やるだけのことをやって結果を待つような状態かもしれません。もはや問題はあなた自身の手を離れてしまっています。あとはなりゆきを見守るしかありません。結果が出るまでに時間がかかるからといって、焦りや苛立ちは禁物です。静かな気持ちで待ちましょう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年9月21日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。