ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

時給11万2千円のアルバイトがある! しかも働くのは3時間だけ

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

不景気な世の中、有名大学の卒業者でも就職が困難な時代になっています。アルバイトをしつつ就職できるチャンスを狙っている人もいるかと思いますが、アルバイトをするにしても、できるだけ時給の良い仕事をしたいものです。

そんなあなたに朗報です。なんと、時給11万2千円のアルバイトがあるんです。しかも働くのは3時間だけという超短期アルバイト。普通なら、2~3週間働かないと手に入らないお給料を、たった3時間で稼ぐ事ができるわけで、非常に魅力的なバイトだと思われます。

そのアルバイトは、映画『インシテミル ~7日間のデス・ゲーム~』のPRスタッフで、この映画のイベントのお手伝いを3時間するだけとのこと。マスコミの仕事ではありますが特に特別な事をするわけではないようで、「10月7日だけの超短期のお仕事です」と説明文が掲載されています。

しかし「年齢学歴不問、テレビや新聞などに出ることが可能な方。未経験者大歓迎」という条件があるようなので、スタッフとしてテレビ等に映ってしまう事があるようです。「テレビに出たってかまわない」という人は、応募してみてはいかがでしょうか? アルバイト募集のURLは http://domonet.jp/contents/incitemill/ です。

発売前の薬品を服用する「治験」と呼ばれているアルバイトも高額なお給料で有名ですが、たった3時間で11万2千円もらうことはできません。そう考えると、他に類を見ない日本一高額(?)なアルバイトと言えるかもしれません。

画像: DOMO NETより引用

■最近の記事
トラウマになるほど怖かった『ドラクエ』の名場面シーン
自分の先祖でスゴイ事をしていた人を自慢する「ひいばあちゃんが天皇家の家政婦」
相談女性「30後半なのに彼氏がいないどうしよう」 回答者「大丈夫! 私は40代ですが彼氏いません」

カテゴリー : エンタメ タグ :
apo mekhanes theosの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP