【2010年9月14日火曜日の運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
本日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年9月14日(火)の星座別ランキングはこちら!

第1位:牡牛座
今日はあなたのラッキーデイです。充実し、満足し、喜びにあふれる、幸福な一日を過ごせるでしょう。あなたを悩ませてきたことも、争うことなく解決しそうです。思いがけないサプライズ的な喜びではないかもしれませんが、ゆとりある静穏で満ち足りた気持ちになれそうです。

第2位:天秤座
今日のあなたはコミュニケーション運が好調です。特に、人と人を結び付けるような、仲介役として活躍することができそう。人の為に動くことが、評価や見返りとして、あなた自身の為になるでしょう。存分に持ち前の包容力を発揮してください。ただし、でしゃばるのは厳禁です。

第3位:魚座
今日のあなたは現実的で堅実、安定を求めるでしょう。無謀な賭けや勝負ごとは避けたほうが良さそうです。就職活動中の人は、自分の持っている能力を生かした職業にめぐりあうチャンスです。家庭運が上上なので、家族との時間を多めに。ラッキーパーソンは、働いている女性。

12星座すべてのランキングを見たい方は、関連記事リンクから「ガジェ通12星座占い」をご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:獅子座
今日のあなたは、精神的に大きく成長するでしょう。勉強運、仕事運が好調。研鑽を積むことで、知性が磨かれる暗示です。いつも以上に意欲的に作業に取り組むようにしてください。静かな時間は更に精神性を高めます。物事を始めるにあたっては公にする前に、入念な準備を。

第5位:牡羊座
今日は誘惑に打ち勝ち、自分自身の甘さや弱さを克服できる日。これまでの自分の弱点や反省点を見つめ、新たな気持ちで再スタートを切ることができそうです。また、地に足がつかないような夢や幻を追っていた人は、我に返るでしょう。今日の解放感を純粋な気持ちで受け入れて。

第6位:水瓶座
今日は、あなた自身の立場や地位を守る為に奮闘しなければならないでしょう。交渉ごとにおいては優位な立場にあるものの、気を抜ける場面にはなりません。慎重な見極めが求められます。無理な要求には妥協せず、信念を持って抵抗するように。ただし、攻撃的な態度は逆効果です。

第7位:双子座
今日は高望みをして、期待が外れてしまったり、あまりに多くを欲しすぎて、物足りなく感じてしまいそう。そしてそれらの原因を周囲に求め、不信感や猜疑心を募らせてしまうかもしれません。しかしそれらはすべてあなた自身の強すぎる欲望が原因です。心に余裕を持ってください。

第8位:乙女座
今日はコミュニケーション運が下降気味。その場限りの適当な応答や、無計画な言動で、周囲を振り回すことのないよう、注意が必要です。また、そうしたいい加減さを繕うための嘘やごまかしは、後で発覚して更に評価を下げることにつながるので、慎むように心掛けましょう。

第9位:蠍座
今日のあなたはいい加減な態度で、周囲の不信感を招いてしまいそう。人を騙したり、陥れることは、必ず後にしっぺ返しをくらいます。また、一方的な思い込みや先走りで、相手の価値観を決めつけて、争いや仲違いの火種を作ってしまいそう。広い視野で柔軟な対応をするように。

第10位:山羊座
今日のあなたは、進むべき方向性を見失って無駄に動き回った挙句、活力を使い果たし、いざというとき迅速に動けなくなってしまいそうです。また、動き出そうとするタイミングで邪魔が入るようなことも起こりそう。状況をよく見極めて、控えめな態度で過ごしたほうが良さそう。

第11位:射手座
今日は物欲が高まり、衝動的な買物や無駄遣いをしてしまいそうです。後になって、買ったものをもっと安い値段で見つけるなど、買物で失敗する可能性も高そう。お金を出す時は、財布の中身とよく相談するようにしましょう。恋愛運においては支配欲が強まり、トラブルの暗示。

第12位:蟹座
今日は運気が下がり調子です。何をやってもツキがない、運がないとため息をつきたくなるでしょう。周囲の不幸やトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。しかし、運気とは常に上下する波のようなもの。この時期を乗り越えれば必ずまた上がり始めるので、耐え忍ぶことが肝要。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
【2010年9月14日火曜日の運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年9月14日火曜日の運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。