【2014年12月22日~12月28日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト

access_time create folderエンタメ
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年12月22日~12月28日の運勢 星座別ランキングはこちら!

※来週は毎週の占いをお休みして、2015年01月01日に『2015年の運勢』を掲載します。

第1位:山羊座

月曜日は頼りになる人が現れるかも。火曜日は思わぬ邪魔が入りそう。水曜日は強気な姿勢が成功の鍵。木曜日は結論を先送りにしたほうが吉。金曜日は取り越し苦労をするはめに。土曜日は公平な判断が幸運を招くでしょう。日曜日は家族との交流に問題解決の鍵が。

第2位:魚座

月曜日は活発なコミュニケーションが幸運の鍵。火曜日は相手に不信感を抱きそう。水曜日は明るめの服装や小物がラッキーアイテム。木曜日は横暴な言動に注意。金曜日は収支の見直しを図ると吉。土曜日は気力が溢れてきそう。日曜日はいい加減な態度をとらないで。

第3位:双子座

月曜日は目先の利益にとらわれないで。火曜日は他者と認め合うことで成長できそう。水曜日は正直に正面からぶつかると吉。木曜日は欲張るくらいでちょうど良いかも。金曜日は努力が報われる兆し。土曜日は嫉妬心を抑えて。日曜日は意図せぬ誤解を受ける可能性。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/736058 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡牛座
月曜日は良い協力者に恵まれそう。火曜日は親切が裏目に出るかも。水曜日は予期せぬプレゼントがもらえる可能性アリ。木曜日は友人との口論に注意して。金曜日は冷静な判断が吉。土曜日は陰口に気をつけて。日曜日は積極的な働き掛けが成功の鍵となるでしょう。

第5位:牡羊座
月曜日は難関を乗り越えるチャンス。火曜日は理想を高く持ち過ぎる傾向。水曜日は人の意見に耳を傾けて。木曜日は依頼心に注意。金曜日は礼儀正しさが好印象。土曜日は運気が徐々に好転の兆し。日曜日は良くも悪くも物事に進展が訪れる可能性。気を引き締めて。

第6位:蟹座
月曜日は用心深い行動が吉。火曜日は自分の能力に疑問を持つことがあるかも。水曜日は考えをはっきり持って告げること。木曜日は好成績をおさめる可能性。金曜日は何かしらの結論が出そう。土曜日は思いどおりにいかずイライラ。日曜日は蓄積された疲労が出そう。

第7位:射手座
月曜日は自分の年齢に自覚を持つこと。火曜日は助け舟が得られる兆し。水曜日はささいなことを気に病む傾向。木曜日はひと工夫くわえることでより良くなりそう。金曜日はうぬぼれが失敗の原因。土曜日は活動開始の合図。日曜日は不思議な出来事に遭遇するかも。

第8位:蠍座
月曜日は軽率な言動に気をつけて。火曜日は疑心暗鬼になりがち。水曜日は信頼関係にひびが入る可能性。木曜日は不公平な判断に要注意。金曜日は慎ましさが好印象を与えそう。土曜日は前向きな姿勢が人の心を動かすでしょう。日曜日はわずかな前進が得られる兆し。

第9位:天秤座
月曜日は古きを捨て新しいものを選ぶとき。火曜日はケアレスミスが増えそう。水曜日は情報を多方面から集めると吉。木曜日は不公平のない判断を。金曜日は油断大敵。土曜日は自己中心的な男性に要注意。日曜日は協調性を発揮すると運気がアップ。恋愛運が好調。

第10位:獅子座
月曜日は悲観的になりすぎないよう注意。火曜日は失敗を責任転嫁しないこと。水曜日は身のまわりの失せ物に気をつけて。木曜日は早とちりに用心して。金曜日は明るい見通しが立ちそう。土曜日はフレッシュな気持ちで再出発を。日曜日は攻撃的な言動になりがち。

第11位:水瓶座
月曜日は理不尽に怒られることがあるかも。火曜日は混乱が起こる兆し。水曜日は持病が悪化する恐れ。早めに対処を。木曜日は苦労が続きそう。金曜日は実を結ばない労働や奉仕にうんざり。土曜日は準備不足が失敗の元。日曜日は間違ったやり方を続けているかも。

第12位:乙女座
月曜日は睡眠不足に要注意。火曜日は不公平な判断に不満を抱きそう。水曜日は人の話に耳を貸さない傾向アリ。木曜日は気持ちが先走って実力が伴わない暗示。金曜日は無駄が多そう。土曜日はモチベーションが下がり気味に。日曜日はがっかりすることがあるかも。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2014年12月22日~12月28日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。