ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

コカ・コーラのウィンターキャンペーンで「ハッピーをあげよう。」!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

一年を通してみなさんに親しまれている「コカ・コーラ」。
この冬はちょっとおもしろそうなキャンペーンをやっているようです。
そこで、お話しを聞きに日本コカ・コーラ株式会社へ行ってきました。
 

「コカ・コーラ」のラベルを彷彿とさせる受付はすごいインパクト!
さっそく、この冬にどんなことをやっているのか聞いてみましょう。

「『ハッピーをあげよう。』をテーマに冬のキャンペーンを展開しています」と話すのは、日本コカ・コーラ株式会社 炭酸カテゴリー コカ・コーラTMグループの吉田さん。
 
まずは、“ハッピーメッセージボトル”キャンペーンからご紹介します。

全20種類の“ハッピーメッセージボトル”に添えられた“BE HAPPY“や“WITH LOVE“などのメッセージが印象的です。
なぜこうしたメッセージをボトルに添えたのか、吉田さんはこう話します。
「冬は忘年会やクリスマスなどがあり、一年の締めくくりに感謝の気持ちを伝えるのに適した季節なので、『コカ・コーラ』を通して日頃の思いを伝えよう、という意味を込めました」
ステキな試みです。「コカ・コーラ」を通してみなさんに“ハッピー”を広げていきたいですね!
 
さらに、「コカ・コーラ」の公式サイトで行っている、冬のキャンペーンについても聞いてみました。
こちらのキャンペーンでは、オリジナルのスタンプが作れるとのことで、もぐナビ編集部でもさっそくスタンプを作成!


もぐナビから“ハッピー”が届きますように

このように、スタンプを作って、お友達や大切な人に“ハッピー”を贈ってみてはいかがでしょうか?
その他にも、とても印象的だったのが、「『コカ・コーラ』ハッピーギフト年賀状BOX」。


コカ・コーラのボトルと、ICチップ付きの年賀状がセットに!

年賀状を受け取った人は、ハッピーギフト対応の自動販売機で、「コカ・コーラ」を受取る事が出来ます。
残念ながら、ほぼ完売状態との事なのですが、送られてきた年賀状に「コカ・コーラ」のおまけがついていたらワクワクしますよね!

年末年始、みなさんも「コカ・コーラ」を通して、周りの人に日頃の感謝を伝えてみていはいかがでしょうか?

関連記事リンク(外部サイト)

「ベイクド玄米ブラン 香ばしチーズ」はかむほどに香ばしいヘルシーおやつだよ♪
チーズタルト専門店“PABLO”監修の「チョコチーズタルト」はカカオの風味と、なめらかなコクのおいしさ♪
甘酸っぱいりんごがしっとり♪ たっぷり♪ 不二家「デザートパイ アップル」

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP