ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

12月12日放送『A-Studio』のゲストは本田翼! 美人な本田ママ登場で素顔が明かされる!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


いま旬な注目度の高い「Actor(俳優)」、「Actress(女優)」、「Artist(芸術家・アーティスト)」、「Athlete(運動選手・アスリート)」をゲストに招き、笑福亭鶴瓶さんがその素顔に迫る、TBSの人気トーク番組『A-Studio』

司会の鶴瓶さんが、事前にゲストの出演している番組や舞台などを観たり、関係者への取材を行った上で、スタジオのトークに臨むというのが特徴。取材対象は共演者やマネージャー、さらには家族や学生時代の同級生などの幼なじみにまでおよび、メディアや作品を通して見ているだけでは知ることのできない、ゲストの素顔が見えてくるのがこの番組の最大のポイントです。

鶴瓶さん自身が直接会いに行って取材、そのうえゲストへのサプライズのため、収録日を迎えるまで取材した相手は鶴瓶さんと会ったことを公言しない約束をしているので、ゲストが非常に驚くことも多い『A-Studio』。仕事関係者ならまだしも、地元の友だちや同級生”が鶴瓶さんと和やかにしゃべっている写真が登場するので、「なんで!?」「うそでしょ!?」と本気でびっくりしているゲストの顔が見られるのもこの番組ならでは。


12月12日の放送には、映画『アオハライド』で東出昌大さんとのW主演を果たした、本田翼さんが登場。本田翼さんは、『non-no』の専属モデルやCMで活躍し、最近ではバラエティや本格的な女優としての活動も増えている、今もっとも輝いていると言ってもいい女性。来年には佐藤浩市さんの相手役としてヒロインを務める映画『起終点駅/ターミナル』の公開も控えています。

実は本田さんは元『A-Studio』アシスタント! 2012年4月~2013年3月まで、4代目アシスタントMCを務めていたのです。6年目を迎えた同番組で、歴代アシスタントからゲストとして戻ってきたのは今回が初めて! 今回は元アシスタントと鶴瓶さんとの貴重な掛け合いを見ることができそうです。

番組では、鶴瓶さんが本田さんのお母さんに事前取材を敢行。お母さんもやっぱり美人! バラエティ番組などでも、ナチュラルな振る舞いで天真爛漫といった言葉がピッタリの本田さんですが、お母さんからは「ユニークな厳しさ」でしつけられていたことがうかがえる、少女時代のエピソードなどが明かされます。

また、本田さん自身も公言している大好きなゲームや漫画の話題になるとよりトークも弾み、“本田翼の素顔”が満載。彼女を形作ってきたものとはどんなものなのか? ぜひ放送で確かめてください。

A-Studio(TBS系)
12月12日(金)よる11:00~11:30
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/

カテゴリー : エンタメ タグ :
nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP