新婚ラブラブハッピー!→こんなはずじゃなかった…… ショッキング・ホラー映画『ハネムーン』[ホラー通信]

access_time create folderエンタメ

s-「ハネムーン」チラシ表

新婚夫婦におとずれた想像を絶する恐怖を描くショッキング・ホラー『ハネムーン』が12月6日より公開。

予告編とすべての画像が表示されない方はこちら

可愛い上にユーモアもあってセクシーな新婦ビーと、そんな彼女にデレデレの新郎ポール。
湖畔の別荘へハネムーンに繰り出した二人でしたが、初夜のあと、真夜中にビーが寝室から姿を消してしまいます。必死に彼女を探すポールは、裸のまま森のなかで呆然と立ち尽くしている彼女を見つけ出しますが、それ以降彼女の様子はどんどん変貌していくのだった……という戦慄のストーリー。

「ハネムーン」メイン

戻ってきたビーは「夢遊病のくせが出ただけ」と平静を装うのですが何か様子がおかしい。何かに噛まれたような太ももの傷跡感情の浮き沈みは激しくなり、夜の生活を避けるようになります。彼女が「なんでもない」とごまかそうとすればするほど、あらわになっていく彼女の“変化”。不可解な行動、何かを隠すような態度……彼女に一体何が起こったのか?

冒頭、観ているほうが「ぐぬぬ……」となってしまうほどのラブラブっぷりを見せつけていたふたりだけに(しかもビーが本当にキュート!)、幸せが崩壊していくさまがなんとも痛々しく、そして予測のできない展開がゾッとするほど恐ろしい。緊張感あふれる予告編で、二人に起こった出来事の“尋常じゃなさ”をちらりと確認していただけます。

事件の全容は、是非劇場で。
映画『ハネムーン』は12月6日より新宿ミラノ座ほかにて公開。新婚当初の幸せがずっと続く夫婦も少ないでしょうけど、こんなのってあんまりだよ……。

映画『ハネムーン』オフィシャルサイト:http://www.honeymoon-movie.com/[リンク]

3

笑えないよね。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 新婚ラブラブハッピー!→こんなはずじゃなかった…… ショッキング・ホラー映画『ハネムーン』[ホラー通信]
access_time create folderエンタメ

レイナス

おもにホラー通信(horror2.jp)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。