【グルメ】石垣島から東京にやってきた人気の餃子店『心心』! 期間限定で営業中

access_time create folder生活・趣味

gyoza4

「石垣島の住民なら知らない人はいない」と言われているほどの人気店『心心』が、ついに期間限定で東京に上陸した。

2014年10月30~11月4日までの間、東京・東中野で『心心』の餃子を食べられるのである。

しかも、その期間中は19:30ごろからライブを開催し、生で演奏を聴くことができるというのだ! 音楽を聴いて、お酒を飲みつつ石垣島の餃子も楽しめる、楽しい空間になっている。

gyoza1 gyoza8

メニューとして用意されている餃子は、焼き餃子、あぐー豚の塩餃子、ネギ味噌餃子、ニラ餃子。

特にネギ味噌は絶品なので欠かせない逸品といえる。また、餃子以外にも八重山そばを使用した料理など、いくつものメニューが用意されている。

gyoza2 gyoza3

今回の『心心』の期間限定進出は、本場の味を東京で味わえる数少ない機会といえる。

本場の人が心を込めて作った味、あなたも体験してみてはいかがだろうか?

gyoza7 gyoza6

ちなみに、『心心』が期間限定で営業している場所は『セルフキッチン』と呼ばれているスペースで、厨房ごとスペースを貸しきれるおもしろい場所。

気になる人は、『セルフキッチン』もチェックしてみるといいかもしれない。

gyoza4 gyoza5

店名: 心心(セルフキッチン内)
住所: 東京都中野区東中野4-9-1 第一元太ビルB1F
期間: 2014年10月30~11月4日
時間: 17:00~24:00
※期間中11月2日だけはお休みです

掲載: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com
Via: セルフキッチン

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【グルメ】石垣島から東京にやってきた人気の餃子店『心心』! 期間限定で営業中
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。