ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

踊って学べる!日本初の“触発系”早朝フェスが、渋谷で開催

DATE:
  • ガジェット通信を≫

以前このサイトでも紹介し、異色の“早朝フェス”として話題になった「Morning Gloryville(モーニング・グローリーヴィル)」。

当日かなりの盛り上がりをみせた同フェスに続き、来たる11月4日、渋谷の「club asia(クラブ・エイジア)」にて、“クラブ”と著名な経営者による“トークライブ”が合体した、“触発系”早朝フェス「SUNRISE(サンライズ)」が開催されることになった。

1日のうちで最も頭の冴える時間帯と言われる、早朝の時間に体と頭を活性化させるというのがこのイベントの狙い。

当日は会場を2つのエリアに分け、講演フロアでは著名な経営者によるトークライブ、新規事業や新規サービスのプレゼンを行うピッチイベントを予定。

スタートアップ企業によるプレゼンテーションでは、クラウドファンディングサイトにてパトロンの最高数を記録した「森の図書館」の森俊介氏や、個人が気軽に空き時間を売買できるサービス「Time Ticket」で話題の山本大策氏も参加。

そしてダンスフロアでは、DJの音楽に身を委ねダンスをすることはもちろん、人気の双子MC「上鈴木兄弟」の音楽ライブや参加型セッションも行われるという。

さまざまなバックグラウンドを持つ人たちが出会い、新しいアイデアが生まれることを期待した「サンライズ」は、今後新しいプロジェクトを始めようと考えている人や、次のステージに進みたい人など、何かのきっかけを探している人にぜひオススメ。

この日はいつもの出勤コースを外れて、ちょっと寄り道してみるのもいいかも!

現在Peatixにて前売りチケットを発売中だが、購入時にイベントの情報をシェアすれば、10%オフでチケットが購入できるといった特典もあるので、まずはサイトをチェック。

SUNRISE
日時:2014年11月4日(火)6:00~9:00
会場:渋谷 clubasia
チケット:ADV ¥1,500(100枚限定)/DOOR ¥2,000
http://sunrise-01.peatix.com/

The post 踊って学べる!日本初の“触発系”早朝フェスが、渋谷で開催 appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP