ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

女の子を誘ったときの脈ナシ回答ザ・ベスト 「もう1人誘う」「食事に誘うとランチ」

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


勇気を出して女の子をデートや食事に誘ってみたもののこれはなかなか良い関係になることが出来ず。そんな殿方は多いのでないだろうか? そんな脈ナシ回答を纏めてみたぞ。今回は周りの人からの意見を参考にして、これは脈無いだろうという物を挙げてみた。

・その日は空いてるけど夕方から約束があるの
これはつまりお昼ご飯を食べてあとはバイバイというパターン。夜はダメですと言う意味。むしろ夜を楽しみたいのにそれが無ければ意味がないですよね?

・食事に誘ったら → 「そうだねランチ行きましょう!」
食事に誘うと何故か毎回ランチ限定。

・今月の土日は全部埋まってるの
別に嘘をついているとかじゃなくて、女性はネイルの予約を入れたり美容院の予約を2、3週間前から入れたりと大変らしい。

・「ごめん○○で今日はキャンセル」 → 食事してる写真をSNSやTwitterなどに掲載
病気や仕事などの用事でドタキャン。しかし食事をしている写真がSNSやTwitterに掲載。そういうことだったのか……。

・「○○さんも呼ぼうか」
デートに誘ったつもりが何故かもう1人誘おうとする。あれ、デートじゃ無かったの?

・メールで「明日休みだけど空いてる?」と送る → 数日後に返信
本当に見忘れていたのか返信する気が無かったのか不明であるが、完全に脈ナシだろう。

・延期を繰り返す その挙げ句短いデート
「ごめん予定を変更してもらっていい?」「また変更していい?」こうしてようやく取り付けたデートの日が夜の2時間だけということはありがち。

・食事して映画が定番
映画は二人の空間でありながら会話も出来ない空間でもある。つまり1人で観ても2人で観ても同じなのだ。あとで映画の感想を言い合うということはあるだろうが、映画を観ている2時間前後は勿体なく感じるだろう。

・誘う → 「またいつかね」
定番中の定番。「またいつか」は無いと思え。

上記を踏まえて行動すれば脈ナシ女性を把握することが出来る。つまり少しでも当てはまる女性はいくらアタックしても無理なので、早々に諦めた方が良いと言うわけだ。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP