ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

吉野家『アタマの大盛』発売一周年 “応援団長”の声優・竹達彩奈さんとのコラボ企画もまたまた実現!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫
竹達彩奈

昨年10月10日、吉野家がいわゆる”裏メニュー”であった『アタマの大盛(牛丼大盛のご飯少なめ)』を定番商品として発売した。

発売が決定した際、我がガジェット通信では
吉野家の裏メニュー「アタマの大盛」が正式メニューとして登場! 人気声優の竹達彩奈さんも歓喜のツイート
http://getnews.jp/archives/430859[リンク]

と、竹達彩奈さんが『Twitter』にて大変喜んでらっしゃるということを記事にてお伝えしたのであるが、そのツイートがきっかけとなり竹達さんは吉野家『アタマの大盛』の“応援団長”となり、いろいろなコラボを行うこととなった。今年5月に竹達さんが発売した音楽CDには牛丼の割引券がつくという、これまでにあまり巷では聞いたことのないコラボまでやっていた次第である。

今回、『アタマの大盛』販売から記念すべき1周年ということで、『吉野家 × 竹達彩奈』の第四弾コラボが実現! ウェブ用オリジナルCM配信が本日10月9日より配信されている。

吉野家×竹達彩奈 「アタマの大盛」オリジナルCM
https://www.youtube.com/watch?v=Eiugi0gTqvg[リンク]


動画では、竹達さんが美味しそうに牛丼にかぶりつく姿がバッチリと収録されており、ファンならずとも必見である。また、竹達さんによる吉野家店内コメント放送と、竹達さんの新曲のTVアニメ『デンキ街の本屋さん』オープニング主題歌『齧かじりかけの林檎』の店内放送が10月10日より実施されるとのこと。

竹達さんは、

「引き続き、応援団長として『アタマの大盛』を応援します!みなさんも、『アタマの大盛』を私と一緒に食べてもらえると嬉しいです!」

と応援団長としての意気込みを語っているとのことである。

※画像は『Youtube』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。