ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

横浜F・マリノスDF栗原勇蔵が一年前に入籍していたことを発表! 『Twitter』トレンドに「フィフィ」の文字

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

サッカーJリーグ横浜F・マリノス所属で元日本代表DFの栗原勇蔵選手が、2014年9月29日にチーム公式サイトで一般女性と一年前に入籍していたことを発表しました。
一年遅れの報告となった理由について、栗原選手は「リーグ戦・ナビスコカップ・天皇杯と、チームがすべてのタイトルを狙っている真っ最中だったことや、今年はアジアチャンピオンズリーグ、そして個人としては最後までワールドカップ出場を目指して闘っていたこともあり、このような個人的な発表は控えさせていただいていました」とコメント。入籍一年を迎えての報告になったとしています。

この報告に、ネットでは祝福する声も中にはありますが、圧倒的に多いのは栗原選手の熱狂的なファンで知られるエジプト人タレントのフィフィさんを心配するもの。2014年3月には「朝起きるたび勇蔵くんの結婚発表に怯える」というツイートが話題になるなど、Jリーグサポーターの間ではその寵愛ぶりは周知の通りだったこともあり、サイトの発表があった直後の『Twitter』のトレンドにも「フィフィ」が上がるほどに。

当のフィフィさんは、10時51分に横浜FM公式『Twitter』を引用して「はっ」とツイート。その後「勇蔵くん、去年9月に入籍してたの…ダメだ、、立ち上がれない」「勇蔵くん、あなたが私の勇気でした」と連続で栗原選手への想いと祝福をこめた言葉を投稿しています。


その後、『LINE』で「PKを与えちゃって、アギーレからピンタくらったからいいんじゃない」と知人から送られ、サンフレッチェ広島の水本裕貴選手と間違えていると突っ込む会話を紹介。「この悲しみ、乗り越えられそうにない…」としています。


はからずも話題となった栗原選手の入籍報告。ご存知のない方のために付け加えると、フィフィさんは既婚者です。

栗原勇蔵選手 入籍のお知らせ (横浜F・マリノス 公式サイト)
http://www.f-marinos.com/news/detail/2014-09-29/094500/095043

ふじいりょうの記事一覧をみる ▶

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP