ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年09月22日~09月28日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年09月22日~09月28日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:水瓶座

月曜日は恋愛運が好調。火曜日はリーダーシップをとって吉。水曜日は支出が激しい日になりそう。木曜日は変化に対応できずミスを重ねるかも。金曜日は情熱が物事を良い方向に動かす兆し。土曜日は静穏に過ごすことを心掛けて。日曜日は外出先にツキがありそう。

第2位:山羊座

月曜日は慎重な言動が成功の鍵。火曜日は柔軟な対応力が高評価に。水曜日は直感力が冴えている日。木曜日は物事の成否を判断するのに適している傾向。金曜日は攻撃的な言動に注意。土曜日は恋愛運が上昇。友人からの縁に着目。日曜日は他人をあてにしないこと。

第3位:射手座

月曜日は目標を高めに設定すると吉。火曜日は良い指導者に恵まれそう。水曜日は自信喪失するかも。木曜日は思い付きで行動すると失敗傾向。金曜日は将来を視野に入れた計画を。土曜日は家族や旧友との関係にヒントが隠れている兆し。日曜日は事前準備を入念に。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/670693 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:双子座
月曜日は環境を変えてみると運気が上昇。火曜日は相手の話に真摯に耳を傾けて。水曜日は不満を残さないようにすることが肝要。木曜日は多くを望み過ぎないで。金曜日は失意の中に希望が見つかる兆し。土曜日は穏やかな一日に。日曜日は正当な評価が得られそう。

第5位:魚座
月曜日は新たな知識や技術の習得に向く日。火曜日は精神力が困難を打破する傾向。水曜日はトラブルが一時的に快方に向かいそう。木曜日は思わぬアクシデントの兆し。金曜日は恋愛運が低迷。土曜日は目立つとたたかれるかも。日曜日は反目した相手と和解できそう。

第6位:牡羊座
月曜日は頼りになる相談相手に恵まれるかも。火曜日は軽率な言動に注意。水曜日は骨折り損の結果に終わりそう。木曜日は思い込みで先走らないこと。金曜日は不真面目な態度が目にとまりやすい日。土曜日は些細なことでイライラしそう。日曜日は笑顔が幸運の鍵。

第7位:乙女座
月曜日のよけいな口出しはトラブルの元。火曜日は健康運に注意信号。不摂生は見直しを。水曜日は冷静さを欠き易いので注意。木曜日は運のなさを痛感するかも。金曜日は自信を持った言動が成功の鍵。土曜日は頼りになる人が現れる兆し。日曜日の不安は解消傾向。

第8位:獅子座
月曜日は趣味に走り過ぎないよう注意。火曜日の嫌味は聞き流すことが肝要。水曜日は功を焦らず好機の到来を待て。木曜日は強引にことを進めると失敗する兆し。金曜日は率先した行動が成功の鍵。土曜日は自分の身を大切に。日曜日は周囲からの協力が得られそう。

第9位:天秤座
月曜日は目標や夢への道が開けてきそう。火曜日は上から目線に気を付けて。水曜日は疑心暗鬼になりがち。木曜日はバランス良い思考が幸運の鍵。金曜日は攻撃的になりやすいので注意。土曜日に知り合う人との相性はいまいちかも。日曜日は過去に拘泥しないこと。

第10位:蟹座
月曜日は争い事を避けて吉。火曜日は恋愛運が低調。水曜日は雨降って地固まる傾向。木曜日は友人との間にトラブルが発生するかも。金曜日は親しき仲にも礼儀を忘れず。土曜日は自分だけの力ではどうにもできない事態になるかも。日曜日は好奇心が功を奏する兆し。

第11位:蠍座
月曜日は見返りを期待するだけ無駄に終わりそう。火曜日は過去の失敗を蒸し返されるかも。水曜日は感情的になり過ぎないよう注意。木曜日は多角的な視点を大切にして。金曜日は途方に暮れそう。連絡はこまめに。土曜日は無駄遣いに注意。日曜日はゆっくり休んで。

第12位:牡牛座
月曜日は地道な努力が実を結ぶとき。火曜日は友人運が低迷。口は災いの元。水曜日はやる気が迷走気味。木曜日はよけいなことに首を突っ込まないこと。金曜日は偏った考えに気を付けて。土曜日の失敗は話し合い不足が原因。日曜日は疲れを早めにとるようにして。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP