こんなの欲しかった!2人で仲良くくつろげるロッキングチェアー

access_time create folder生活・趣味

SWAY

ゆらゆら揺れながら読書やお昼寝を楽しむことができるロッキングチェアーは、昔ながらのリラックスアイテム。

でも一人掛けのものがほとんどで、大切な人と一緒に楽しめないのがちょっと残念な点でもある。

そんな声に応えて生み出されたのが、この「SWAY」。

SWAY

ドイツ人デザイナー、Markus Krauss氏が作りあげたこのロッキングチェアーは、幅が広く、大人2人でも楽しめるのが特徴。

SWAY

前後左右対称なデザインなので、別方向から座って2人顔を合わせながらくつろぐこともできる。

SWAY

他にも、1人で贅沢に“ななめ座り”をしたり、赤ちゃんの揺りかご代わりにしたり、使う人次第でいろんな楽しみ方がありそう。

SWAY

あまりの気持ちよさに、脱出不可能状態におちいってしまいそうだが、晴れた休日に、こんなチェアーでうたた寝をしてみたいものだ。

SWAY

 

商品は、Markus Krauss氏の公式サイトからオーダー可能。日本への発送については、お問い合わせを。

Markus Krauss
http://www.markuskrauss.com/

The post こんなの欲しかった!2人で仲良くくつろげるロッキングチェアー appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. こんなの欲しかった!2人で仲良くくつろげるロッキングチェアー
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。