体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

この夏、海外セレブの間で大ブレイクしたアイス「POPS」とは?

pops

今年の夏、日本で大人気だった「かき氷」。

連日の猛暑の影響もあってか、夏フェスのフードコートでは「かき氷」の屋台に大行列ができ、全国各地で「かき氷フェス」まで登場。

とにかくこの夏は“かき氷フィーバー”といっても過言ではないように思う。

そのころ海外では、あるアイスキャンディーがパーティー会場で飛ぶように売れていたらしい。

マイリー・サイラスやケイト・モス、ケイティ・ペリーら、パーティー常連のセレブリティたちも夢中になったアイスキャンディーの名前は「POPS(ポップス)」。

pops

こちらは本物のシャンパンを37%も含んだ“ラグジュアリー”な大人のためのアイスキャンディー。

pops

炎天下のビーチパーティーや、熱気溢れるクラブやラウンジでは、体をクールダウンさせてくれるこのアイスが大人気だったそう。

パッケージもオシャレだし、ダンスしたり、歩きながらでも、ドリンクと違ってこぼれる心配もない。価格も1本5ポンド(日本円で約850円)とカジュアルに楽しめるところも魅力だ。

日本にも上陸すればヒットしそうなこのアイスキャンディーは、もうすぐ公式ウェブサイトがオープンするそう。

現在はFacebookやInstagramで、この夏「ポップス」を手に盛り上がるセレブたちのパーティーの様子が先行公開されているので、まずはそちらをチェックしてみては?

pops

POPS
http://wearepops.com/

The post この夏、海外セレブの間で大ブレイクしたアイス「POPS」とは? appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。