ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2014年09月08日~09月14日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年09月08日~09月14日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:山羊座

月曜日は旧交を温めると吉。火曜日は現実的な視点に立って見ること。水曜日は周囲との協調が成功の鍵。木曜日の不安は解消される見通し。金曜日はモチベーションが上がることがあるかも。土曜日は外出先にツキあり。日曜日は個性的な考えやひらめきが光るとき。

第2位:天秤座

月曜日は自分の行いを省みることが肝要。火曜日は先行きに希望が見える兆し。水曜日は家族など身近な人との交流にツキあり。木曜日は好奇心を大切に。金曜日は今後の計画を立てて吉。土曜日はバランスの良い思考が成功の鍵。日曜日は多角的に物事を見るように。

第3位:蠍座

月曜日は新しいことが始まる兆し。火曜日はチャンスの到来。水曜日は自己保身を第一に考えて吉。木曜日は笑顔が幸運の鍵に。金曜日は地道な努力が実を結ぶとき。土曜日は変化を求めずいつもと同じようにすることを心掛けて。日曜日は自信を持った言動にツキあり。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/662523 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:射手座
月曜日はリーダーシップを発揮して吉。火曜日は再スタートの日。水曜日は場の空気を読むことが成功の鍵。木曜日は規則正しい生活を心掛けて。金曜日は比較的安定した一日になりそう。土曜日は目上の人とのトラブル発生の兆し。日曜日はプレゼント作戦が効果的。

第5位:魚座
月曜日は雨降って地固まる兆し。火曜日はセンスが光るとき。水曜日は家族など身近な人との諍いに要注意。木曜日は粘ったほうが勝つ傾向。金曜日は目立つ言動をするとたたかれるかも。土曜日は率先した行動にツキあり。日曜日は苦労の末に成功が得られるでしょう。

第6位:双子座
月曜日は一発逆転のチャンスが転がっているかも。火曜日は無理をしないこと。水曜日は目上の人との相性悪し。木曜日は争い事を避けて吉。金曜日は徐々に運気が回復する兆し。土曜日の不真面目な言動はトラブルのもと。日曜日は開放的な気分が得られるでしょう。

第7位:蟹座
月曜日から節約を始めると運気アップ。火曜日は新しいことに挑戦する心を大切に。水曜日はヒステリックにならないよう注意。木曜日は贈り物にツキあり。金曜日は攻めの姿勢が成功の鍵。土曜日は趣味に走り過ぎると失敗する兆し。日曜日は無駄な出費に気を付けて。

第8位:水瓶座
月曜日はストレスが溜まる一日となりそう。適度に発散を。火曜日は話し合いを怠ると失敗。水曜日は適切な相談相手に恵まれそう。木曜日は過去にこだわらないで。金曜日は臨時収入があるかも。土曜日は好機がめぐってくる兆し。日曜日は成功を得る為に戦う必要。

第9位:乙女座
月曜日は多忙に目がまわりそう。火曜日は頼れる人の出現が期待できるかも。水曜日の虚栄は控えて。木曜日は知識や技術の習得に身を入れると吉。金曜日は未熟さを痛感しそう。土曜日は計画的な行動が良い結果に。日曜日は努力が報われるとき。謙虚さを忘れずに。

第10位:牡牛座
月曜日は比較的穏やかな一日になりそう。火曜日は過去の失敗に惑わされないで。水曜日は合理的なやり方が功を奏するとき。木曜日は慎重な言動を。金曜日はタイミングの悪さを痛感するかも。土曜日は勝負運が上昇傾向に。日曜日は面倒なことを押し付けられそう。

第11位:牡羊座
月曜日は率先した行動がツキを呼ぶとき。火曜日は思い付きで先走らないよう注意。水曜日は興味本位で首をつっこまないこと。木曜日は手を広げ過ぎると後悔することに。金曜日に気付いた不満は改善点ととらえて。土曜日は冒険心を大事に。日曜日は恋愛運が不調。

第12位:獅子座
月曜日は恋愛運が不調。思いやりを忘れずに。火曜日は慎重に事態を見極めて。水曜日はいつもと違うことをしないほうが良さそう。木曜日は好転が見込める兆し。金曜日は正当な評価が得られないかも。土曜日は思い付きで動かないこと。日曜日はのんびり過ごして。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。