ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【ひと先試食】思わず「ナニコレ!?」 パリパリ食感がめっちゃ楽しいグミ『パリコレ』からグレープ&ピーチ味が登場!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

9月8日(月)、『カンロ』から新食感グミ『パリコレ』から新味“グレープ&ピーチ”が登場。さっそく試食&フォトレビューいたしました。

※すべての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください。
http://getnews.jp/archives/661220[リンク]

思わずナニコレ!? 『パリコレ グレープ&ピーチ』

(公式サイトより)
パリパリ! もっちり! 新食感!
驚きの新食感グミ登場!
このおいしさは、もはやグミを超えた新感覚おやつ!?

『パリコレ』は独自製法により、糖衣がけやコーティングなしで、外はパリパリ、中はもっちりの2つの食感を持つグミ。第1弾の“ピンクグレープフルーツ&グリーンアップル”味に続いて、第2弾として“グレープ&ピーチ”味が発売されます。

ピンクとパープルの淡い色合いがかわいい! 開けた瞬間、ふんわり甘い香りがして癒されます。早速一口食べてみます。

かじった瞬間、「え!? ナニコレ!? 楽しい!」と思わず叫んでしましました。グミのはずなのに、スナックのような軽い食感。

外は本当にパリッパリ! 薄くのばしたチョコレートや、薄くスライスしたチップスよりも、パリパリ。音が周りに聞こえてしまうくらいです。このパリパリさ加減はまるで数の子のようです!

それなのに中はもっちりとしたグミの食感。すごくパリパリしているけど、間違いなくグミです。不思議な食感がクセになってもう手が止まりません!

グレープもピーチもやさしい甘さで、口の中がくどくならず、あっという間に完食してしまいました。仕事や勉強で行き詰まったときの気分転換に超オススメです。

『カンロ』では、『パリコレ』新味発売を記念して、9月11日(木)~9月13日(土)の間、渋谷でサンプリングキャンペーンも開催するそう。

電話一本でこの『パリコレ グレープ&ピーチ』がなんと無料でお届けされるのだとか。しかも、お届けしてくれる“パリコレ配達員”の中には、“てっちゃん”こと俳優・菅谷哲也さんもいるらしい……! 詳しくは以下の公式サイトをチェックしてみてください。

商品情報

商品名:パリコレ グレープ&ピーチ
内容量:40g
発売日:9月8日(月)全国

メーカー公式サイト

http://www.kanro.co.jp/pari-cole/[リンク]

Nagaya Ayakaの記事一覧をみる ▶

記者:

若いうちはなんでもやっとけー! とがむしゃらに生きている20代女です。 趣味は旅行と読書、創作活動、そして酒。夢中になると大変なことになるので、いつも控えめに過ごしております。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP