ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

スマホ対応のハンドクリーム!? 潤うのにサラすべ! 末端冷え性スマホ女子は買い[オタ女]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


女性のみなさんはハンドクリームって必需品ですよね。日常的に水仕事をする職業の人はもちろんですが、デスクワークの多いOLだって、お客さんにお茶を出して片すだけだって、続けていると意外と手が荒れているもの(経験談)。また歳を重ねるにつれ乾燥に敏感になり、さらにハンドクリームが欠かせなくなってきたりします……。

しかし、ハンドクリームを塗ったあとにスマートフォンを触るのってちょっと抵抗ありませんか? スマホの画面に指を滑らせた跡がついちゃって、それをぬぐってもハンドクリームの油分で画面をコーティング……という状態になってしまったり。そんなスマホ女子へ向けたハンドクリームが「Ajuste(アジャステ)」から新登場!

スマホ対応の『ハンドインハンドクリーム』はみずみずしく潤うのに、スマホのベタつきが気にならない! 塗ったあともサラッとしていて、手を繋ぎたくなる新感覚ハンドクリームです。

保湿成分として人気のシアバター。シアバターからさらに抽出した植物エキス“シアバターノキエキス”を使用しているところが、ベタつかず、潤いを保てる秘密。
また、タラソテラピーにも使用される褐色の藻類“フカスセラツスエキス”を配合。外的刺激で敏感になりやすい肌を健やかで落ち着いた肌へと整えます。

さらに、バニラ豆に含まれる成分を抽出して合成した温感成分“バニリルブチル”によって、塗るとじ~んわり温かさを感じるという配慮まで。末端冷え性スマホ女子には嬉しいアイテム!

スマホに限らず、「ハンドクリームはベタつくので苦手」という女子の意見も耳にします。潤ってサラサラ、ベタベタしない『ハンドインハンドクリーム』は、そんなハンドクリーム苦手女子たちのことも救ってくれるのではないでしょうか。
香りは“ホワイトブーケの香り”・“ローズブーケの香り”の2種類で展開。9月5日から数量限定で発売です。

アジャステ ハンドインハンドクリーム ホワイトブーケの香り
アジャステ ハンドインハンドクリーム ローズブーケの香り
容量:50g
価格:各500円(税抜)

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP