渋谷のマクドナルドでワールドカップパブリックビューイングでドナルドも応援! なんとポテト食べ放題

access_time create folderエンタメ
ドナルドも応援に駆けつける!

渋谷のマクドナルドでサッカーワールドカップパブリックビューイングが行われている。現在行われている日本対パラグアイ戦を観戦しながら応援するというイベントが行われ凄い盛り上がりを見せている。100人のキャパもいっぱいになっており現在入場制限が掛かっている模様。
更には盛り上げ役としてドナルドまで駆けつけており日本を応援しているらしいぞ。

渋谷のギャルも応援 美人店員さんも応援!

今回のパブリックビューイングはポテト食べ放題、アイスドリンク飲み放題となっておりセットメニューも通常とことなっている。50インチのモニターが5台置かれ客は試合に釘付け。

また試合開始時には国歌斉唱が店内で行われドナルドも一緒に歌っていたとか。

ドナルドも国歌斉唱 50インチのモニターが5台 店内の様子

現時点では満席だが、終電近くになると客が少し減りそうだという情報も入っている。しかし仮に終電近くなっても日本が勝ったりしたら無事に電車に乗れるのだろうか……。
また渋谷以外にも各地でパブリックビューイングが行われているようなので各自探してみて欲しい。

ちなみに23時45分現時点では0対0の同点となっている。

全ての写真がご覧になれない場合はこちらからご覧ください。

■関連記事
『iPhone 4』の行列に居たあんな人こんな人! 「ビッグウェーブ」にエバーノートCEO
ソフトバンク海外定額発表! 『iPad』発売セレモニーで孫正義がしゃべってた?
自転車で日本一周を目指す女子大生がヤフオクにてスポンサーを募集! 『Twitter』や『ニコニコ生放送』を活用予定
『iPhone 4』左手で握ると電波が圏外に!? 早速検証してみたところ……
『ラブプラス』のキャラが表紙のご当地『TVBros』を簡単にコンプリートできる技! 地方買いやオークションも不要?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 渋谷のマクドナルドでワールドカップパブリックビューイングでドナルドも応援! なんとポテト食べ放題
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。