ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

TEAM NACS・戸次重幸主演! 禁断のラブ・サスペンスが劇場版に「男女で全く感想の異なる作品」

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


数多くのドラマ・映画に出演し、エリートサラリーマン役を演じさせたら右に出るものはいない、俳優の戸次重幸さんが主演を務めるドラマ「エンドレスアフェア〜終わりなき情事〜」が劇場版として生まれ変わる! 『劇場版エンドレスアフェア〜終わりなき情事〜』が。10/11(土)〜17(金)の期間限定でレイトショー公開される事が明らかになりました。

本作は、仕事も家庭も順風満帆なエリート商社マンが、SNSを通じて甘く危険なゲーム【=SNS 不倫】に溺れる、禁断のラブ・サスペンス。「女性チャンネル♪LaLaTV」では、オリジナルドラマ第2弾として前編を8/23(土)22時〜、後編を8/30(土)22時〜に放送し大きな話題を呼びましたが、劇場版は松田礼人監督のこだわりにより再編集され、より過激にクールに生まれ変わった“ディレクターズカット版”となります。

主演は、「TEAM NACS」所属の人気個性派俳優・戸次重幸さん。社運をかけたビッグプロジェクトのリーダーとして、同僚や部下と奔走し、ライバルとの戦いを繰り広げる熱い男・立花康介を魅力たっぷりに演じます。康介の大学時代のセクシーな元カノ・麻里衣には、情緒あふれる演技力と存在感が光る実力派女優・小島聖さん。康介を献身的に支える妻・奈保子には、 作品ごとにまったく違った顔を魅せる演技派女優・酒井若菜さん。さらには、長谷川朝晴さん、駿河太郎さん、渡辺いっけいさんら、舞台・TV・映画などで幅広く活躍中の俳優陣が脇を固めています。

戸次さんのスーツ姿、鍛え抜かれた肉体美を披露したベッドシーン……。全国のシゲさんファン必見の『劇場版エンドレスアフェア〜終わりなき情事〜』は、10/11(土)〜17(金)の期間限定レイトショーなのでお見逃し無く!


【主演:戸次重幸さんコメント】

続編でもスピンオフでもない、今回の「ドラマの映画化」という試み。ドラマはCS放送ということでしたので、観られていない方もたくさんおられると思います。ですので、主演させていただいた身としては、そういった方々にも観ていただける機会を得て、大変嬉しく思っています。テンポ良く見せなければならないドラマと違い、映画は登場人物の心情をより深く見せられるカット割りや、音楽の使い方ができるので、ドラマ版を観ていただいた方にも、また改めて楽しんでいただける作品に仕上がっています。男女で全く感想の異なるこの作品。できるなら男女で観ていただき、そしてできるなら、本当の感想を言い合っていただけたら幸いです。男性はなかなか難しいでしょうが……(笑)。

【監督:松田礼人さんコメント】

何が正しくて、何が嘘なのか、答えはなくて。男性は間違っていて、女性は正しいのか、それだけでは言い表せなくて。ただ、 女性がかっこよく歩いていく姿を描きたい、そんな思いでこの物語を紡いでいきました。その姿に皆さんなりの答えを見つけてもらえたら、と思います。戸次重幸さんの演じる「オトコ」は全ての男性に共通する「オトコ」の姿。小島聖さんと酒井若菜さんの演じる「オンナ」たちに「オトコ」は到底かなわない。だったら「オンナ」たちにはとことんカッコよくいて欲しい。

『劇場版エンドレスアフェア〜終わりなき情事〜』

出演: 戸次重幸、小島 聖、酒井若菜、 長谷川朝晴、駿河太郎、飯田基祐、春田純一、大角ゆき、ミッキー・カーチス、渡辺いっけい ほか
監督: 松田礼人
脚本: 旺季志ずか
音楽:瀬戸英史
主題歌:HaKU「果てなき欲望」(EMI Records)
※好評配信中 製作著作: 女性チャンネル♪LaLa TV 制作協力: 大映テレビ 配給:アスミック・エース/LaLaTV

http://www.lala.tv/endless_affairs/index.html

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP