ダンス中に冗談で女子にキスしたら「ファーストキス」だったらしくショックで駆け出していった(涙)

access_time create folder生活・趣味

kiss

ここはダンススクールか稽古場でしょうか? 小学生か中学生くらいの男子と女子がダンスをしている動画が話題になっています。

ダンスの勢いに任せて、男子が女子にキスをしたのです。その瞬間、女子はダッシュで部屋から出ていきます。どうやらファーストキスだったらしいのです。

キスは、誰もが大切な相手としたいもの。特にファーストキスともなれば、その重要性は大きくなります。さらにそれが女子ならば、素敵な男子とファーストキスをしたいと思うのが普通でしょう。

猛ダッシュで部屋から逃げていった女子。そこに取り残された男子。勝手にキスした男子が悪いとはいえ、残された男子の気持ちも真っ暗なのでしょう。

動画を見る限り軽いキスだったのですが、軽いかどうかは女子にとって重要ではないようです。最初かどうか、それが重要なのですね……。

まあ、おっさんがこんなことしたら立派な犯罪なので、絶対にやめましょう。少年でもダメだけど。

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ダンス中に冗談で女子にキスしたら「ファーストキス」だったらしくショックで駆け出していった(涙)
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。