Afternoon Tea LIVING秋のテーマは“Dress Me Up!” ブランドミューズによるスペシャルコラボアイテム登場!
何気ない日々の暮らし…。心に留まったアイテムを自身の生活空間に取り入れるだけで、いつもの生活や時間が特別に感じられ、彩りのある生活を演出する。
そんなライフスタイルのきっかけづくりになるようなこだわりのアイテムが、Afternoon Tea LIVINGから登場!この秋は、“Dress Me Up!”をテーマに、衣食住それぞれのシーンで日常をドレスアップする愉しさを伝える新たなメッセージを提案する。
今回の注目は、ブランドミューズである小泉里子、大橋マキとのスペシャルコラボアイテム。
8月28日からは、小泉里子とのコラボレーションによる新たなウェアシリーズがスタートする。家の中だけにとどまらず、ちょっと近所にも外出できるようなカジュアルウェアが加わり、より生活をトータルでコーディネートできるレンジが拡大。ブランドも少しずつ大人へとステップアップしていく。
「時には着飾るのもいいけれど、普段着は心地よさが絶対条件」という小泉里子らしく、リラックスした中にも素材感や美しいシルエットが光る、デイリーなカジュアルウェアがそろう。
大橋マキプロデュースによるアロマのアイテムからは、Afternoon Tea×大橋マキ×生活の木、トリプルコラボレーションのエッセンシャルオイルシリーズ第2弾が登場する。
今回のテーマは“旅”。世界中を旅した大橋マキならではの、旅の記憶を詰め込んだ3種のエッセンシャルオイルの香りは、五感を刺激し、毎日がちょっと愉しくなるためのスイッチとなる。
持ち運びに便利で香りがゆっくり広がるオイル、手軽で使いやすいスプレー、3種の香りがコンパクトにセットされたトラベルキット(トラベルキットは10月発売予定)など、シーンで使い分けられるアイテムを展開予定だ。
また、“Dress Me Up!”をテーマにした、毎日をちょっとドレスアップして、愉しくなるような、さまざまなキャンペーンもスタート。期間中、税込4320円以上購入の先着1万名(全国合計)にオリジナルデザインの紅茶缶に入ったミニチュアティーアイテム(計4種類)をプレゼントする。
そのほかにも、伝えたいメッセージとともにギフトを贈れるソーシャルギフトサービスを期間限定で展開するほか、人気画家ヒグチユウコさんのフォトブースが登場。おしゃれにドレスアップした動物とのティータイムなど、Afternoon Teaらしい世界観の中で、撮影が愉しめる。また、撮影した写真を投稿するとプレゼントも!
2014年9月に33周年を迎えるライフスタイルブランドのパイオニアAfternoon Tea LIVINGならではの衣食住さまざまなシーンを愉しめる新提案。きっと、この秋は、毎日を“Dress Me Up!”したくなるはず!詳しくはこちら(http://www.afternoon-tea.net)でチェックしよう。
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。
ウェブサイト: http://straightpress.jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。