体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「外遊王への道」・・・これからのお出かけシーズン用の面白アウトドアグッズが欲しいっ!  (32)

a1180_014875

今は夏真っ盛り!これからはお出かけシーズンになりますね!

子供をプールに連れて行ったら、日焼けしすぎて上半身が痛いFURUです。

これから秋にかけて、絶好のお出かけシーズンとなってまいりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。

子供達は公園で勝手に遊ばせて、オトナはゆっくり日陰でお昼寝を洒落込む、というのが理想ですが、今日日の公園はなかなかオトナが日陰でゆっくり休める様な、東屋の様な物が設置されていない事が多いです。

したがって、自分でこの様なワンタッチサンシェードを持って出かけるしかないのですが、

ワンタッチサンシェード フルクローズタイプ グリーン(GR)【送料無料】
http://shop.mrmax.co.jp/products/detail.php?product_id=39166

ww

アウトドアグッズを色々ネット等で探していると、よく見かけるブランドがコチラです。

http://www.doppelganger-sports.jp/

tャ

一見、普通のアウトドアメーカーのブランドの様ですが、このブランド、時々どこかオカシイ商品を発表する事があります。

謎のアウトドアグッズブランド「ドッペルギャンガーアウトドア」とは

たとえばこのページ。一見、普通のテントが並んでいますが、その中に、よく見かける縦型のテントもあります。

http://www.doppelganger-sports.jp/product_list/new_products/

ttチャ

この商品をクリックして見ると…

eチャ

まあ、これだけ見れば、良く有る普通のお着替え用テントに見えますが、よくよく見てみると…

66ャ
1 2次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。