ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

こんなキティやマイメロ知らない! 「ピューロのうわさ100」意外なサンリオキャラの姿

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫
4

大好きなキャラクターに会える場所『サンリオピューロランド』。キティやキキララ、マイメロディなどのサンリオキャラクターが待っているアミューズメントパークですが、今ピューロランドの“意外なうわさ”の動画を公開中。その数なんと100! サンリオ好き、ピューロランド好きなら知っているウワサから、直接キャラクターと触れ合わないと知らなかったウワサ、それにキャラクターには関係ないウワサも……。

※すべての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください
http://getnews.jp/archives/642749

うわさ40 新パレードの光っている感がすごいらしい。

1

ハローキテイ誕生40週年記念の新しくなったパレード。かなり力が入っているようで、けっこうまぶしく輝いてるみたいです。さらにお客さんも一緒に輝けるとのこと。ピカーッと輝くパレードのセットもすごいですが、このキティの格好がすごい。

2

頭にはなんだかハートがたくさん刺さっていて、耳があるはずのところには熊の顔。もう何の動物なんだかわからない状態。可愛いのですが、ちょっとデコレーションがすごいです。



動画(Vine)
https://vine.co/v/MPJ0wWBKPPJ

うわさ6 かわいすぎて、食べづらいカレーがあるらしい。

3

マイメロディのライバル、黒ずきんとドクロがチャームポイントのクロミをモチーフにした『クロミの黒カレー』。ライスはクロミの顔になっていて、確かに可愛い! さすが再現度が高いです。

これは食べるのがもったいないですね~、と思っているのに……クロミの顔型のライスに黒カレーを塗りたくってグチャグチャにする動画のマイメロ。マイメロのブラックな部分が見えたような気がします。


動画(Vine)
https://vine.co/v/MP10I2T7OM0

うわさ85 しっぽはお触りNGらしい。

5

マイメロディのお友達、羊の女の子のマイスウィートピアノちゃん。ピンクでふわふわで、目の前にいたら思わず触りたくなっちゃいます。ふわふわの丸いしっぽもつかみたくなっちゃいますよね。

でもお触りNG! 触ったら次の動画のように悲しい表情をされてしまいます。でも顔を隠す仕草が、かわいすぎてヤバイ。ちょっと触りたいかも……。


動画(Vine)
https://vine.co/v/M2U0x0lz5KW

うわさ91 キティのお屋敷にナゾの生物がいるらしい。

4

新しくできたキティの豪華なお屋敷“レディキティハウス”の壁紙に現れるというこの生物。ユニコーンのようなキティ……? 猫のあたまに馬の体、そして頭には角。可愛さを求めすぎてちょっとおかしなことになっています。でも一見キティの顔のようですが、耳に飾りがついていないので決してキティではないらしい。



動画(Vine)
https://vine.co/v/M2UE7WVQ7ng

うわさ84 日本で唯一、湯切りができるテーマパークらしい。(自称)

6

湯切りって、そう、あのラーメンの麺の湯切りです。もうサンリオとかキャラクターとか関係ありません。まさかキャラクターのテーマパークで麺の湯切りができるなんて知らなかったし、考えもしませんでした。館のレストランでなぜか体験できるそうです。ちょっと大胆にやるほうが気持ちいいらしいですよ。



動画(Vine)
https://vine.co/v/MQngtFZ7PbI

一部のウワサを紹介してみましたが、知っていました? 100個の中には、もっと気になるウワサがあるかも! 個人的にはバッドばつ丸のあの部分が、触られたくないデリケートな部分というのも確かめたいウワサ。サンリオキャラクターたちがたくさん登場する“ピューロのうわさ”ちょっとのぞいてみる?

title_logo_100

「ピューロのうわさ100」
http://www.puroland.jp/uwasa100/

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。