ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年08月11日~08月17日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年08月11日~08月17日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:牡牛座

月曜日はまず自己の保身を。火曜日は笑顔が幸運の鍵。水曜日は他者との協調性が成功につながりそう。木曜日はまわりくどいことをせずストレートに。金曜日は好奇心を大切にして。土曜日は気の置けない人たちとの交流を。日曜日は地道な努力が実を結ぶときです。

第2位:射手座

月曜日は節約が幸運の鍵。火曜日の勝負事は粘り勝ちできそう。水曜日は待てば海路の日和あり。木曜日は新しいことへの挑戦が良い結果に。金曜日は臨時収入が期待できるかも。土曜日は遊び心を大切にして吉。日曜日は慎重で丁寧な言動が好印象を与えるでしょう。

第3位:魚座

月曜日の不安は杞憂に終わりそう。火曜日は自分でやるよりサポートに回って吉。水曜日は雨降って地固まる兆し。木曜日は安請け合いしないで。金曜日は他者を慮る言動で好感度UP。土曜日は半端な知識をひけらかさないこと。日曜日は恋愛運上昇。選択は即決が吉。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/641809 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:水瓶座
月曜日は冷静な判断が功を奏する兆し。火曜日は無理をしないことが成功の鍵。水曜日は家族や旧友の言葉にヒントが。木曜日は慌ただしい一日になりそう。金曜日はあてにならない人に振りまわされるかも。土曜日は家族との絆を深めて。日曜日は自己保身を第一に。

第5位:乙女座
月曜日は感性が磨かれるとき。新しい刺激との触れ合いを。火曜日は目標への道が開けてきそう。水曜日は情報に乗り遅れる傾向。木曜日は過去にヒントアリ。金曜日は感情的にならないで。土曜日は臨時収入が期待できるかも。日曜日は良い報せが舞い込みそうです。

第6位:双子座
月曜日は自由な時間があまりとれないかも。火曜日は集中して作業することが成功の鍵。水曜日は仲違いに注意。口は災いのもと。木曜日は決定打が生まれる兆し。金曜日はやったぶんだけの見返りが得られそう。土曜日は苦手分野を克服。日曜日は合理的に進めて吉。

第7位:獅子座
月曜日はトラブルが解決する見通しが立ちそう。火曜日は計画性のなさが失敗の要因。水曜日は興味を持ったらやってみること。木曜日は健康運に陰り。金曜日は仲間や気の置けない友人との交流を。土曜日は過去のやり方に拘泥しないで。日曜日は自信喪失するかも。

第8位:蟹座
月曜日は変化に対応し切れず右往左往してしまうかも。火曜日はいつもと違う環境に身を置くと吉。水曜日の不真面目な態度は禁物。木曜日は目上の人との相性が悪。金曜日はよい助言が受けられる兆し。土曜日はストレスが溜まりがち。日曜日は早い決断が良い結果に。

第9位:牡羊座
月曜日は現実的な妥協点を見つけることが肝要。火曜日は直感に従って積極的な行動に出ると吉。水曜日は偏った見解になりがち。木曜日は連絡ミスで途方にくれそう。金曜日は気の利いた対応が高評価。土曜日は人頼みするとかえって面倒に。日曜日は慎重な言動を。

第10位:天秤座
月曜日は愚痴る相手を誤るとトラブルに発展するかも。火曜日の手抜きはすぐに露見しそう。水曜日は無欲の勝利。木曜日はショックなことが起こる可能性。金曜日は無気力になりがち。土曜日は無理にがんばろうとしないで。日曜日は失望の中から希望が見える兆し。

第11位:山羊座
月曜日は恋愛運が低調。必要以上に上から或いは下から目線になるのは禁物。火曜日は骨折り損のくたびれ儲けに。水曜日はやる気が空回りしがち。木曜日の嘘や誤魔化しは厳禁。金曜日は傲慢な言動に注意。土曜日はお節介に気をつけて。日曜日は事前準備を万端に。

第12位:蠍座
月曜日は目立ったことをするとたたかれる傾向。火曜日は着地点が見つからず時間が掛かりそう。水曜日は落ち着かない一日に。木曜日は充分な話し合いを。金曜日は攻撃的になりがちなので気をつけて。土曜日は変化を求めないこと。日曜日は不満の垂れ流しに要注意。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP