体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

全国お取り寄せカレーの祭典「C-1グランプリ」開催! グランプリに輝いたのはあのカレー!

14

ガジェット通信のお取り寄せ企画で今まで紹介してきたご当地カレーを、みんなにも食べてもらいたい! ということで実施された<全国お取り寄せカレーの祭典「C-1グランプリ」>。8月3日、新宿ロフトプラスワンにて、無事開催することができました。

※すべての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください
http://getnews.jp/archives/639362[リンク]

お取り寄せカレーの祭典 C-1グランプリ

今回の「C-1グランプリ」では、今まで紹介した数あるご当地カレーの中から厳選した10種類を提供。入場料と引き換えに4枚のカレーチケットを手渡し、そのチケットで気になるカレーをチョイスして食べ比べていただきました。※もっと食べたい! という人には追加で食べれるカレーチケットも販売したよ!

カレーのラインナップは

・北海道肉ソン大統領の肉デカチキンカリー
・野沢菜キーマカレー
・かきカレー
・チキン南蛮カレー
・ちゅら海の防人カレー
・いちごのカレー
・鬼太郎の好きなビーフカリー辛口
・豊後きのこカレー
・美酒カレー
・十勝オーベルジュカマンベールチーズポークカレー

以上の10種。
カレーについて詳しくはコチラ[http://getnews.jp/c-1]のページをご覧ください。

5 1

みなさん「どれにしよう~」と悩みながらカレーをチョイス。

2 14

カップに丸く盛りつけられたライスに少量のカレー、に見えますが、意外とボリュームがあるんです! 3杯食べればおなかいっぱいという人続出の中、最高は追加チケット4枚を買った人。カレー10種コンプリートはちょっとハードルが高かったか……!

7 15

会場には「北海道肉ソン大統領の肉デカチキンカリー」のパッケージにも登場している“肉ソン大統領”も登場! 隣の補佐官を通して挨拶をして、こだわりのデカチキンカレーの説明をしてくれました。

1 2次のページ
nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会