ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

『ニンテンドー3DS』の実機プレイ動画がアップされるが「お姉ちゃんの胸が飛び出てる」と違うところばかりに注目殺到!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ニンテンドー3DSを持ったコンパニオン

『ニンテンドー3DS』のカンファレンス終了後にコンパニオンのお姉さんが実際に会場に居たみんなに体験させてくれるというサプライズを披露した。お姉さんと『ニンテンドー3DS』は極太のケーブルで繋がれており(おそらくセキュリティ)引き離すことや、持って逃げることは不可能。

そんな中その実機プレイの模様が『YouTube』に公開されており注目を浴びている。しかしながら我が日本では注目しているのは発表された『ニンテンドー3DS』の方ではなく、コンパニオンのお姉さんの胸ばかり。以下の様なオゲレツ発言が連投されていた。

・お姉さんのおっぱいに視線誘導される
・確かに飛び出してる          オッパイが
・衝動的におねーちゃんのおぱい揉んでしまいそうなことになってるな
 気になって3DS弄れやしねー
・俺だったら3DS本体見る振りしておっぱいガン見だな。

……最低である。フォローをしておくと確かにコンパニオンのお姉さんの胸は気になってしかないのだ。動画を観ても気になるレベルなので、現場の人はどっちが立体映像が区別つかなくなったのでは無いだろうか? 今回のニンテンドー3DSの最大のウリはその名の通り立体映像。裸眼で3D映像を体験出来ることにある。実物を触るまでその凄さが伝わらないが、実際に触った人曰く本当に鳥肌物らしい。

『ニンテンドー3DS』プレイ動画(YouTube)

■最近の注目記事
AKB48総選挙で桂南光「ひどい商売やで! 宗教とかねぇ」と批判 そのままCMへ……
ヤフオクで8万円で落札された『ラブプラス+』限定版が在庫9 倍を用意! 転売屋の運命は?
『エヴァンゲリオン破』の激レアフィルムがヤフオクに出品! しかし510円で落札?

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。